人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫神家の人々

ブログトップ
ネコ 猫神しみ の日記
みなさん、こんんちは。しみです。

あたちも、一応ネコガミーズにゃのに、akingさんにはよく忘れられています。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_1223649.jpg
チャームポイントは、背中の「ツ」の字です。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_12241528.jpg
反対から見ると、「ツ」の字は見えません。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_12261349.jpg
一番の仲良しは、パチ兄さんです。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_12265891.jpg
一番の天敵はイジワル姉さんのみいこです。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_12274641.jpg
みいこ「ん?なんか言った?」
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_12285426.jpg
しみ「いいえ、なにも・・・。」

こわいから、パチ兄ちゃんにくっついてます。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_1229472.jpg
あたちも白組なんだからねっ!忘れないでよっ!グピーッ。
ネコ 猫神しみ の日記_a0063520_1230029.jpg


もちろん、しみちゃんを忘れたことなんてないわよ~♪
しみちゃんは人見知りちゃんなので、私は、一度もさわれたことがありません。
猫神家に行くと、いつも遠くから私の様子を観察しているかわいい子です。


ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです!皆さまのおかげで、今日もご機嫌です♪

by akingaking | 2006-10-27 12:47 | 白猫組

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々