人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫神家の人々

ブログトップ
猫神家の歴史 ~白組の合流~
にゃあ君と出会いみいこが登場して、3年の月日が過ぎた、ある日のこと―。

まる兄さんが、仕事から帰って来ると玄関に転がっている猫がいる。

その猫は、黒い涙を流しながら、苦しそうに「あ~あ~」と泣いていた。
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_11462988.gif
まる兄 「こりゃ、一大事だ!病院に連れて行かねばっ!」
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_11464121.gif
パウは注射を打たれ、点滴をされたが、あばれる力も残っておらず「あ~あ~」と泣いていた。
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_11465057.gif
そして、大量の薬と病猫専用のエサをもらって、猫神家に帰ってきたのである。

まる兄 「ただいま・・・。」

とめ 「ん?その茶色いのはなんですかな?」

にゃあ&みいこ 「にゃ?そのヨボヨボはどちらさんですかにゃ?」
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_1147074.gif
とめ 「この子、見たことあるよ。白いお兄ちゃんと一緒にいた野良だよ。」

まる兄 「そうかー。兄ちゃんはどこかで元気にしてるのかなー。心配だね。」

にゃあ&みいこ 「あいつ弱ってるにゃ。いじめられないにゃ。」
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_1147959.gif
そして数日後―。まる兄が仕事から帰って来ると、

パチ兄 「そこのお兄さん、ボクの妹を知りませんかニャ?」

ちゃんと、パチ兄さんが猫神家の玄関で待っていたのである。
猫神家の歴史 ~白組の合流~_a0063520_1147188.gif
こうして、白組がネコガミーズへ仲間入りしたのであった。

末っ子しみちゃんの登場は、また次の歴史のお時間で―。


ハートマークはまだ一つ~♪でもさぁ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです!今日もご機嫌です♪皆さまのおかげです♪

by akingaking | 2006-11-07 12:43 | 漫画★猫神家の歴史

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々