猫神家の人々

ブログトップ
風立ちぬ、いざ生きめやも。
みいこさんが、他界して一カ月以上がたちます。猫神家の住人は、朝の「鼻フック目覚まし」が恋しいでしょうね。

思い出って美しい。現実は厳しい。
だから人は、昔を美化して思い出にしばられるんだろう。


みいこの置物(とめ作)を連れて、まる兄さんが富士山に行ってきました。
a0063520_14361947.jpg
みいこ様、初めての遠出。富士山、絶景―。

akingは、明日から久しぶりに制服を着ますが、真剣にやばい気がしています。
a0063520_14481698.jpg
風立ちぬ、素晴らしかった。
[PR]
# by akingaking | 2013-11-05 14:51 | イラスト日記
自由への進撃
主題歌聴きながら出勤すると、月曜日でもテンションあがる。―――カッパ談

「紅蓮の弓矢」が好きです。「自由の翼」がもっと好きです。
a0063520_1918143.jpg
CD買ったけど、恐ろしいほど音が悪いことに関しては、ションボリです!
アマゾンではこちら
[PR]
# by akingaking | 2013-11-04 19:24 | 進撃の猫神
よしっ!
壁をこえ~行こうよ~
口笛ふきつ~つ~♪
a0063520_1732492.jpg
背景に一番時間かかったぁぁ。

あらすじは??ウーフーフー♪ ぼちぼちいきます。自己満足ブログです。
[PR]
# by akingaking | 2013-10-30 17:06 | 進撃の猫神
それでもまだ、リヴァイ兵長。
どんどん、間違った方向へ進んでいく。
リヴァイ兵士長のカッコ良さと、猫サマの可愛さの共存は、私の画力では無理なのか。
女型の巨人と戦うシーンが一番好きなのに。。。
再現しようとすると、間違った着地。
a0063520_22583713.jpg
なんだこれ??
楳図かずおワールドか??

それでもアップするという横柄さ。
いつか、きっとこの壁の外へ出るんだ!戦えaking!
[PR]
# by akingaking | 2013-10-28 23:06 | 進撃の猫神
絵封筒 れんげ畑
20円切手は、定番ですね♪ れんげ畑は、思い出がいっぱい。
a0063520_22563875.jpg
古いアルバムの中に~♪ かくれて~♪ 思い出がいっぱい~♪

ガラスの階段ころがり下りる~♪
君はもう死んでレラ~♪
[PR]
# by akingaking | 2013-10-27 22:59 | イラスト日記
進撃の巨人 5巻
進撃の巨人の5巻の表紙を描いてみたんだけど、今までで一番時間かかったのにダサくなった。くやしい。
a0063520_1423125.jpg
疲れたパウ。
[PR]
# by akingaking | 2013-10-26 14:07 | 進撃の猫神
リヴァイ兵士長は猫に変更します。
無駄な努力―。
a0063520_1810567.jpg
a0063520_18111796.jpg
猫をカッコ良く描くのって難しいなあ~♪
リヴァイ兵長は、アメショっす。
[PR]
# by akingaking | 2013-10-25 18:11 | 進撃の猫神

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々