猫神家の人々

ブログトップ
カテゴリ:漫画★タキシード軍団( 5 )
CAT'S EYE starring タキシード軍団 乙女組

これは、猫世界の歴史に名を刻んだ3匹の怪盗ネコの物語である。


a0063520_7433722.gif



瞳 「今日のターゲットはこのビルの中よ!」

泪 「会長室に飾られているという、名画『ミケ』。私達のお母様の肖像画…。」

愛 「失敗は許されないってわけね。」
a0063520_7413088.gif

愛 「でも、姉さん。どうやって建物に侵入するのさっ?」

瞳 「へへーん。大丈夫よ。ちゃんとスパイをもぐりこませてあるわ。」

泪 「さすが瞳ね。じゃあ、さっそく行くわよ!」
a0063520_7413868.gif

瞳 「ちょっとついでに、カツオ節も食べられないかしら~♪」

愛 「ここはっ?カツオ節だらけだわ♪」

泪 「まるで、おとぎの国ね♪」

従業員A「なぜ、猫がウロウロしてるんだっ?」
a0063520_7415756.gif

従業員B「ここは、野良猫の来る所じゃないっ!とっとと出て行け!」

キャッツアイ「ブニャニャーッ!」
a0063520_7421991.gif

従業員C「工場の中に猫が入ってたらしいよ。どこから入ったんだろうね。」

従業員T「さぁ~?わかりませんなぁ~?」
a0063520_7423271.gif


勝手に猫提供:ソルトモーヤ(敬称略)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ムフフ♪キャッツアイのタイトルを作るのに、一番時間がかかってしまったという、相変わらず無計画な作戦も無事終了♪
自分で上げたハードルに片足を引っかけても、倒れないぞー♪

もう、12月に突入いたしました。一年で一番忙しい時期になりますね♪絵数の多い猫漫画は、次回の姫対決番外編で今年最後になります。来年、多数の猫さま勝手に参加の「お尻フリフリ祭」を開きたいなと、風呂場で下書きを始めました…。猫数が増えるほど、時間がかかってしまいます…。のんびりいきます。
ついでに、相互リンク待ちのお客様も・・・。しばしお時間をおくれ♪



~ エピローグ ~

a0063520_7424064.gif




キャッツアイは、みいこもお気に入りの漫画だみっ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります 
みいこです。今日もご機嫌です!みなさまの応援のおかげだみっ♪

[PR]
by akingaking | 2006-12-01 09:09 | 漫画★タキシード軍団
太陽にほえろ! starring タキシード軍団 男組
これは、ある日の猫神県警 猫曲署の物語である。
a0063520_216345.gif
にゃあ隊長「なにっ?傷害事件が発生した?

      よしわかった。すぐに部下を向かわせる!

      シェイクス!シュガー!傷害事件だ!

      今すぐ現場に急行しろ!」

シェイクス「ですが、にゃあ隊長!パトカーは全部修理にだしてますっ!」

にゃあ隊長「シュガーのマイカーがあっただろ!

      あれにサイレンをつけて行けっ!」
a0063520_2161496.gif
ピーポーピーポー

シェイクス「・・・。」

シュガー 「なにか文句があるニャか?」
a0063520_2162921.gif
被害者宅到着―。

被害者K 「あっしが御飯を食べていたら、いきなりですよ。

      いきなりお尻をガブッとされましてね。

      もう、痛いのなんのってね…。

      犯猫の特徴ですか…。

      お腹がポヨヨンとなったシンガプーラ猫でしたよ。」
a0063520_2164270.gif
シェイクス「ボス!犯猫の特徴がわかりました!

      おデブのシンガプーラと思われます!」

にゃあ隊長「よしっ!ここからはオレに任せておけ!

      ちび太!ついてこいっ!捜査のイロハを教えてやるっ!」

ちび太  「はいっ!よろしくお願いしますっ!」
a0063520_2165331.gif
にゃあ隊長「いいか、容疑者を見つけたら、まずは任意同行だ。

      なぁ~に、取調室でカニカマ丼の一つも食わしてやりゃ、

      白状するニャよ。」

ちび太  「はいっ!勉強になりますっ!」
a0063520_2171720.gif
ちび太  「・・・。」

にゃあ隊長「あれ、シンガプーラのハリー・・・久しぶりだニャ!」

ハリー  「おう!にゃあ隊長!元気かい?」
a0063520_2172723.gif
にゃあ隊長「え~っと、何の話だったっけかニャ?」

ちび太  「はいっ!カニカマ丼の話ですっ!」
a0063520_2173724.gif
にゃあ隊長「そうだったニャ♪とめさんのカニカマ丼はサイコーよ。

      うちに食べに来るか?」

ちび太  「あっありがとうございますっ!」

にゃあ隊長「レッツラゴー!」
a0063520_2191135.gif
迷宮入り事件の多発する難しい管轄区域で、にゃあ隊長とタキシード軍団は日々、難事件の解決に努めている―。

本日の事件・・・・一件・・・・迷宮入り・・・。
a0063520_1140116.gif
にゃあ隊長「やばいぞ!とりあえずタイトル通り、吠えとけーっ!」



勝手に猫提供:
シェイクスシュガーちび太&指名手配犯ハリー&被害者K
(敬称略)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

こんなんでごめんちゃい。うぅ…。これでも、えらい時間かかったニャよ…。
いつも頭の中ではくだらないこと(だけ)が渦巻いておるのだが、
イラレで絵を起こすのに時間がかかりすぎなのだ。
なかなか時間がなくて、みなさまのお宅は読み逃げで失礼しております。
もちろん、猫神家も読み逃げ大歓迎♪コメントも大歓迎です♪

タキシード軍団を男組と乙女組に分けます。来週、乙女組だ!
たぶん、今度は着地失敗しないはず・・・。自分でハードルを上げてみる♪
まだ、出来上がってもいない・・・♪


ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!いつも応援ありがとうございます!グピーッ

[PR]
by akingaking | 2006-11-24 12:16 | 漫画★タキシード軍団
NEKO BAR ~タキシード軍団~
皆さんはご存知であろうか・・・。


夜な夜なタキシード猫だけが集まってくるという・・・


秘密の「NEKO BAR」の存在を・・・。

a0063520_15423516.gif

カランコロンカラン

ソル&シュガー「こんばんわ~。」
a0063520_15134620.gif
にゃあマスター「いらっしゃいニャ。遅かったニャ~。」

ソルト「シュガーが寝坊をして・・・。」
シュガー「ソルトが寝坊をして・・・。」

ソル&シュガー「ムッ!お前ニャっ!」

にゃあマスター「どっちでもいいニャよ。別に・・・」
a0063520_15162967.gif
みいこ「ところでシェイクスは、どうやって来たみっ?遠いのに。」

シェイクス「ボクはマミィに太平洋を送ってもらったニャ。」
a0063520_15214563.gif
にゃあマスター「えぇっ?!太平洋って、あのお風呂よりも大きいっ?」

みいこ「本当かみっ?」
a0063520_15225925.gif
コンコン・・

ソルト「誰か来たニャ。」

ちび太「タキシード軍団の集まりはここですかニャ?」
a0063520_1523576.gif

ソルト「あぁ、ちび太ニャ。しゃーない、仲間に入れてやるニャ。」

ちび太「ソルトに言われたくないニャ。」
a0063520_15255868.gif
ちび太「にゃあマスター!ねこじゃらしくださいニャ!」

みいこ「あたしはカツオ節をストレートみっ♪」

ギャング&シェイクス「ニャーッ!ウニャニャーッ!」

にゃあマスター「・・・。」
a0063520_1529645.gif
集会終了後・・・。

にゃあマスター「こ~れ~で~、およしよ~・・・ニャニャ~ グスッ・・・。」
a0063520_15291474.gif

     勝手に猫提供:シェイクスソルト&シュガーちび太(敬称略)

      ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪
 
やっと、第一弾アップですが、いろんな意味でジャンプしすぎて着地に失敗した感は否めません・・・。
ですが、こんな感じに着地する以外の技は持ち合わせておりませんでした・・・テヘへ。

これでおよしになりませんように♪



ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!いつも応援ありがとうございます!グピーッ

[PR]
by akingaking | 2006-10-07 15:52 | 漫画★タキシード軍団
タキシード軍団!活動開始!

a0063520_2252554.gif




話を作りながら、横道それて軍団の広告作りが楽しくなってしまった。

あぁ、こんなものに、がっつり時間をかけてしまった・・・。

活動する気があるのかっ?!タキシード軍団っ!

すみません・・・。あります・・。ヤル気だけは・・。猫並みに♪ テヘッ!


勝手に猫提供:シェイクスモーヤミューたんソルト&シュガーちび太(敬称略)


ブログ村へ。クリックで一票入ります
マイペースで描いていきますっ!応援ありがとうございます!

[PR]
by akingaking | 2006-10-02 20:58 | 漫画★タキシード軍団
タキシード軍団近日参上!
    いつも猫神家へお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
a0063520_2236571.gif


  ただ今、石原軍団に勝るとも劣らぬ「タキシード軍団」を構想中♪

  (ずいぶん前から練っておりますが・・・なんせ時間が・・)

a0063520_2237610.gif
  まだまだ、サッカーも牧場も歴史の時間も続いてるんですがねっ!

  忘れた頃にアップしま・・・あぁ、忘れないでっ!どれもっ!



ブログ村へ。クリックで一票入ります
マイペースで描いていきますっ!応援ありがとうございます!

[PR]
by akingaking | 2006-10-02 01:09 | 漫画★タキシード軍団

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々