猫神家の人々

ブログトップ
カテゴリ:お祭★お尻フリフリする?( 13 )
猫尻ストーカー
猫らはいつでも、猫の尻を追ってる感がありますね。尻を嗅ぎあう猫様達の行列を見ると、一日がハッピーになるとか、ならないとか。
猫尻を必死に追う飼い主。それだけで家の中が平和になりますね。さすが、猫尻♪
あまり深刻に追わないでくださいよ。猫サマ、ハゲますよ…。
a0063520_0301451.gif
いくら良く撮れていても、縦はエントリー認められません。↓ダメ例、ダメ猫
a0063520_0314231.jpg
カメラは横でヨロシク♪今月いっぱいですから、まだまだこれから!↓良い例
a0063520_0322330.jpg
ケッツラゴー!

猫尻ストーカー現る!逃げろ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-11-02 00:44 | お祭★お尻フリフリする?
猫尻エントリー開始。
第4回猫尻祭参加猫募集。
a0063520_23151167.jpg

応募の注意
①猫であること。猫ブログの管理人が代理人としてエントリーしてください。

②脇役覚悟でお願いします。エントリーの順番と役割の大小は関係ありません。

③一家から一匹参加になります。多頭飼いのお宅は、akingの方で猫サマを指定させていただくと思います。よろしくお願いします。

④11月中に、エントリー猫の「素敵な猫尻写真」をブログでアップして、コメント欄から知らせることのできる方。初参加の方は、お顔の写真もお尻と一緒にアップしてください。
※猫尻の写真は縦で撮ってしまいがちですが、祭 Flash は横型で作りますので、横で撮ってください。字や絵を入れた様な加工をしていないものをお願いします。写真のサイズは問いません。

★★★★★エントリー終了★★★★★
エントリー終了いたします。18匹+ネコガミーズとなります。皆様、大変ありがとうございます。お祭は1月半ばを予定してます。ずいぶん先になりますが、写真をご準備いただいたら、ゆるりと年を越してお待ちいただきます♪今回、参加しそびれたお客様は、ぜひ1月のイベント後に、募集を見に来てくださいね。では!
多頭飼い猫さまの選定は下記↓コメントのお返事に書いています!
★★★★★★★★★★★★★★★★


押すも良し、押さぬも良し。
ブログ村へ。クリックで一票入ります

[PR]
by akingaking | 2007-11-01 00:02 | お祭★お尻フリフリする?
本日開催!お尻フリフリコンサート!!
やっぱり間に合ったので祭逃げ~♪

さぁ!さぁ!みんな一緒に ケッツラゴー!!
お尻フリフリ祭り
↑クリックしたら飛んでくよ♪↑


猫提供(敬称略、順番テキトー):
ふじこ影千代ゆき、レイン、くもきちモーヤソルトさくらちび太
くっきーみみシェイクス& みいこ、にゃあ隊長、パウ(ネコガミーズ)

※もしもリンクをはる時は、ブログでなく直接会場に飛んじゃった方がいいかも。

お待たせしました…誰も待ってない…?
明日から、旅に出るので「祭逃げ」。まったりと猫尻を祭りましょうや!
かなり、支離滅裂になってます。そんなもんです。ムフ♪

もう、ブログを更新してない方もいらっしゃいますが、ドンマイ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
コンサートっていいながら、あんまり歌ってないみね~♪

[PR]
by akingaking | 2007-10-02 23:44 | お祭★お尻フリフリする?
ネコヴァンゲリオン 発進!
EMERGENCY… EMERGENCY… ネコヴァンゲリオン 発進します!



お尻フリフリ祭り
↑クリックしたら飛んでくよ♪↑

3日アップという告知も―。丑三つ時アップという告知も―。無視…。

ケッツラゴー!


猫提供(敬称略):いなりピアスルイちゃちゃハリーぐりたくにゃ
         ハナ(まねき猫サマ宅)、& みいこ(ネコガミーズ)

※もしもリンクをはる時は、ブログでなく直接会場に飛んじゃった方がいいかも。

もう、ブログを更新してない方もいらっしゃいますが、ドンマイ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
あたしが主役よ~!みいこラングレー、よろしくみっ!

[PR]
by akingaking | 2007-09-02 21:44 | お祭★お尻フリフリする?
エヴァンゲリオン
参加希望の猫サマを募って、早、数ヶ月…。やっとフラッシュ完成です♪
エヴァンゲリオンの美しさに魅せられて―。

猫にしたくてしょうがなくなったのです。
a0063520_14532271.gif
kappaサマに「尻振ってねぇじゃん…。」と言われるまで、祭の趣旨が頭から飛んでました。銀河系宇宙の果てまで…。

今晩公開!「ネコヴァンゲリオン
レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

[PR]
by akingaking | 2007-09-02 15:09 | お祭★お尻フリフリする?
そろそろ祭る?
コブサダしてます~♪

アレから半年―。やっとこヤル気を出して、祭ろうと。例のモノを。

エントリー猫サマのうち、半数の猫サマ参加が限界でした…。

はみ出した方は10月1日にちゃんと、本家尻フリ祭で ワッショイ!ワッショイ!します。

ということで、9月3日「第一弾!猫祭(仮)」開催決定!
a0063520_3282681.gif
今度の主役は「いなりシンジ君」だっ!

全力で個人的趣味に走っております。お尻振ってない可能性大!ご愁傷さまです。



いつのことだか~♪思い出してごらん~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
あんな尻~♪こんな尻~♪あったでしょ~♪「もう忘れたみ?」

[PR]
by akingaking | 2007-09-01 03:32 | お祭★お尻フリフリする?
フリフリしようぜ~♪
今日も一日てんてこまい♪
a0063520_2323331.gif


はいっ!ごぶさたっ!

尻フリ祭に向けて猫さまエントリーの水曜日がやってきましたな!

描けても10~15匹かなと思っています。コメントのみで受付。(トラックバックはダメよん)一日中、チェックし続けることは出来ないため、コメントを入れても、15番目を超えてたら、参加は厳しいかもっ!?ようわからんのです~。そんなにいらっしゃるのかしら~?一家から一匹限定ですが、多頭飼いの常連さまは1匹を私に選ばせてー!

一日一歩♪三日で三歩♪三歩進んで五歩さがる~♪ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。ちびちび更新していくらしいみ~♪よろしくみ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-02-14 00:05 | お祭★お尻フリフリする?
猫神家 尻フリ祭

お尻フリフリ祭り



やっとこflashできました。気がつけばもう、2月ですね。
1月中に間に合いませんでしたか。そうですか。(反省の色ナシ♪)
お尻を振ってないのではなかろうか?という、「尻フリ祭」の根幹を揺るがす
コメントは、胸の奥にそうっとおしまいください。
よろしくお願いいたします。

今回、ストーリー性を持たせたかったのですが、できませんでした。
次の「お尻フリフリコンサート」で、実現させたいと思います。

emishimoさま、申し訳ございません。
立派なお写真を撮っていただきましたのに、はっぴー様とぽっきー様が描ききれませんでした。探さないでね。

尻祭のリンクを張ってくださる奇特なお方、当ブログでも尻祭会場でもどっちでもよござんす。あざーす。


猫提供(敬称略):
シェイクスシュガー&ソルトちび太&ちゃちゃハリー&かなめモーヤ
たくにゃくっきー&スティッチピアスゆき&レインみゆミィ
レタス&トマト&ネコガミーズ5匹 (23匹っ!?どおりで…)






押すも良し、押さぬも良し。
ブログ村へ。クリックで一票入ります

[PR]
by akingaking | 2007-02-01 00:36 | お祭★お尻フリフリする?
ネコガミーズ ケッツ! No.5
5番!みいこ!行く気ありませーん!
a0063520_18134383.jpg
姫のケッツは、撮れず…。


心から好きだよ~♪ みいこ~♪

抱きしめたい~♪

黒くて~♪ 小さい~♪ 姫なのさ~♪


尻ばっかり、追いかけるなみっ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります 
みいこです。とってもご機嫌です。みなさまのおかげだみっ♪

[PR]
by akingaking | 2006-12-10 18:32 | お祭★お尻フリフリする?
ネコガミーズ ケッツ! No.4
4番!しみちゃん行きまーす!

しみちゅんのお尻は、ちょっと模様が複雑ね~♪
a0063520_1430921.jpg
バンザーイ!君に会えてよかった!

このままずーっと ずーっと 尻までハッピー♪



お尻だ♪お尻だ♪ワッショイ!ワッショイ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-12-10 15:01 | お祭★お尻フリフリする?

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々