猫神家の人々

ブログトップ
カテゴリ:白猫組( 167 )
ねこまんじゅう
寝てるときだけかわいいやつ。
a0063520_21245693.jpg

こやつ、いろんなところにマーキングします> <
a0063520_21265173.jpg

「にぇぇえええ…。」
寝言も不憫なねこまんじゅう、にょうさん。
[PR]
by akingaking | 2012-04-22 21:33 | 白猫組
もっふりパウ♪
すばらしい色合いのフリースの脇から…もっふりパウ♪
a0063520_19183468.jpg

おやや?今度はまるのおしりで…。そこは危険よー!
a0063520_19213064.jpg

いつもまるの近くでもっふりこ♪
パウだけは、まるでなきゃダメなんだなー。フン(>_<)
[PR]
by akingaking | 2012-03-11 19:38 | 白猫組
アイススケート ペアの部
パウとまるのペア、呼吸もピッタリ!
a0063520_0372924.jpg

がんばったペアの休憩タイム。
a0063520_0391960.jpg

モッフモッフ♪
[PR]
by akingaking | 2012-02-25 00:44 | 白猫組
ケホッケホッ。
akingもtomeも風邪気味でゴホッゲホッ…。
a0063520_1295167.jpg

11月に入ってすっかり寒くなりましたわ〜。
ね〜こは座布団で丸くなる〜♪
a0063520_12124654.jpg

あいかわらずパウは不憫な寝顔でお昼寝中♪
このモフモフを見て、嫌な事もつまんないことも、もう忘れちまいましょ〜!
tome「オー!」
a0063520_1218216.jpg

「独り言が怖いパウ…。」
[PR]
by akingaking | 2011-11-02 12:45 | 白猫組
パウの1日
もりもり食べて…
a0063520_8521091.jpg

お日様に腹干ししながらお昼寝。
a0063520_8533917.jpg

ヤングにゃんの世話をして…
a0063520_855229.jpg

夜はまるのお膝でまったりこ。
a0063520_8563892.jpg

モッフモッフ♪
[PR]
by akingaking | 2011-10-09 09:06 | 白猫組
にゃんこのお仕事 ブエとニョウ
にゃんこのお仕事は、
a0063520_1330198.jpg

もりもり食べて、グーグー寝る!
a0063520_1332015.jpg

そこのニョウさんはいろんなところにちびるのもお仕事。
トホホ…。
[PR]
by akingaking | 2011-10-05 13:39 | 白猫組
ゴーヤパワー。
まだまだ蒸し暑いですが、8月も今日で終わり。
緑のカーテンも、朝顔に負けてたゴーヤが、実をつけてます。
a0063520_1620499.jpg


ゴーヤは血糖値を下げると言う事で、
毎日毎日ゴーヤゴーヤゴヤゴヤ…。(住人に糖尿病あり)
天ぷら、チャンプル、サラダ、ナムル、佃煮、お茶…。
クックパッドを見ては作る小市民tome。
これ食べてると血糖値も安定するらしいから、さすがゴーヤパワー!
a0063520_1541712.jpg


でも猫様用の料理はないんだな。
パウもゴーヤを食べて床に着きそうな腹が引き締まったらいいのにね。
タムンタムン…。
夏だけしか食べれないと思って、まだまだ飽きる訳にはいかない猫神家でした♪
[PR]
by akingaking | 2011-08-31 16:26 | 白猫組
ちゅんとシロペペ
残暑お見舞い申し上げますちゅん。
a0063520_11275272.jpg


なんだか最近リーダーにゃあ様より、
シロペぺが大きくなって、ビックペペに…。
そういえばパチって名前だったけど、最近はビックぺぺって呼んでるな〜♪
[PR]
by akingaking | 2011-08-23 11:41 | 白猫組
おやすみメーメー♪
お昼寝中のメーメーさん。
かわいいんだけど…。
a0063520_13114255.jpg


気の毒なほど…
ブサイクな寝顔…。
a0063520_13123770.jpg

[PR]
by akingaking | 2011-08-11 13:17 | 白猫組
ぐーぐーパウ
ぐーぐー、、、。お昼寝中のパウ。
「みんな疲れたらお昼寝しようパウ♪」
a0063520_11142452.jpg

tomeはきなこが余ってたから、お昼はきな粉もちにしよーっと。
a0063520_11161564.jpg

[PR]
by akingaking | 2011-04-19 11:21 | 白猫組

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々