猫神家の人々

ブログトップ
カテゴリ:漫画★ボランチ監督!( 8 )
がんばれ!ボランチ監督!シリーズ その8
ボランチ監督
「今日はサッカー選手名鑑を見て、サッカー選手のなんたるかを学ぶぴょん!

 良きライバルとなる選手をみつけるぴょん!」

ネコガミーズ 「はいニャー!」
a0063520_1303059.gif
パラ・・パラ・・・ 
にゃあ
「たくさんページがあるように見せかけて、2ページしかないニャ・・」
a0063520_1331126.gif
にゃあ「シェイクス君って知ってるよ、みいこにそっくりな猫ちゃんだよ。」

みいこ「でも、あのヘン顔見た~っ?みいこには似てないみっ!ブヘッ!」

にゃあ「似てるニャ・・・」
a0063520_1333737.gif
注:ヘン顔というのはシェイクス君の芸です。お顔がヘンなわけではごさいま
  せん。ソックリみいこもヘンってことになっちゃいますからねっ!注意!

パチ君「ちゃちゃさんの貫禄はすごいねっ!

    思わず’さん付け’しちゃうねっ!」

しみちゃん「チャウチャウ犬っていう種類の猫さんらちいよ。」

パチ君「犬・・・?スコッチフィールドのはずにゃ・・・。」
a0063520_1334692.gif
注:ちゃちゃさんは、猫です・・。スコティッシュフォールドです。


ボランチ監督「かなめさ~ん!うさぎでもやれるってことですね~!」

パウちゃん「ハリー君・・・。Mマークだぁ・・・♪」
a0063520_1335496.gif
注:かなめさんはぬいぐるみではありません。生きたうさぎちゃんです。


にゃあ「2ページだけかと思ったら、最後に特集ページがあるニャ!」

みぃ「あっ!みいこよりかわいいという噂のピッちゃんだ!キーッ!!」
a0063520_1382668.gif
つづく・・・。明日は、ピッちゃん特集ページをのぞいてみましょう!



~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
応援ありがとうございますっ!元気ハツラツです!

[PR]
by akingaking | 2006-09-19 13:37 | 漫画★ボランチ監督!
がんばれ!ボランチ監督 シリーズ その7
ボランチ監督
「今日は、サッカーの試合の入場の練習をするぴょん!

TVなどで見ていると、選手は小さい子供と手をつないで入ってくるぴょん。

君たちは、猫サイズで適当なものを見つけてくるように~!」
a0063520_13594868.gif
にゃあ 「僕は、好物のカニカマにゃっ!」

みいこ 「あたしはマルの朝ごはんの食パンがいいみっ!」
a0063520_13595521.gif
パチ 「僕は、マルの靴下にしておくにゃ。」

しみ 「あっあたちは、このバシュタオルがいいのっ!」
a0063520_22345241.gif
ボランチ監督 「えーっとね!僕はね、僕はね~。友達のMピヨ!」
a0063520_140778.gif
にゃあ 「監督はベンチだから、必要ないにゃ。」

ボランチ監督 「ええーっ!そんなぁ・・・。」
a0063520_22351683.gif
パウ 「そうゆうことなら、運び屋のあたちにまかせとけっ!

    運んでやるパウ!」

ボランチ監督 「よろしくお願いしま~す!」
a0063520_22353097.gif
ゾロゾロ・・・
a0063520_22355160.gif
サッカーの練習が始まる気配なし・・・。

南アフリカ大会までに間に合うのかっ!まゆつば王国サッカーチーム!

ライバルはオシムジャパンです♪

            

~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
クリックで一票入ります!応援ありがとうございますっ!

[PR]
by akingaking | 2006-09-15 14:34 | 漫画★ボランチ監督!
失意のボランチ監督 シリーズ その6
ボランチ監督が大事件に巻き込まれて2日がたちました。

花柄のお洋服に穴があき、中からポフッと綿がでてきています。

ボランチ監督
「もう、ワールドカップなんてどうでもいいぴょん・・。ぐすっ・・。」
a0063520_1293348.gif
そこに通りがかったとめさん。

とめ
「あれまぁ、カーネル、穴があいてるじゃないの、かわいそうに。」
a0063520_1294180.gif
          ↑ 犯人 犯猫

とめ
「猫どものしわざだねぇ。ごめんよ。」

ボランチ監督は、とめさんが夜なべをして修理してくれましたっ!
a0063520_1295087.gif
ボランチ監督
「ヤル気がでてきたぴょん!やっぱり南アフリカ目指してがんばるぴょん!」

 まゆつば王国がワールドカップに出ると信じているチーム猫神の皆さま、
 ご安心ください。

 代表監督はこのまま、カーネル・ボランチ氏が継続いたします。



~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
みなさまの応援クリックで元気がでますっ!ありがとうございますっ!

[PR]
by akingaking | 2006-08-08 11:40 | 漫画★ボランチ監督!
がんばれ!ボランチ監督!その5
ボランチ監督
「今日は、パスの練習をしていきます。まず、くろいの(にゃあ君)がボールを持って、しろいの(パチ君)にパスをするっ!そして、最後茶色いの(パウちゃん)にパスをして、そのままシュート!っていう手順です。」
a0063520_9503153.gif
ボランチ監督
「キーパーは黒チビ(みいこ)にやってもらいます。最後のシュートをバシッと取るように!」↓イメージ図
a0063520_951688.gif
  ボランチ監督
  「みなさん、わかりましたかー?はじめるぞー!」
a0063520_9512288.gif
  ボランチ監督
  「コラーッ!はじめは黒いのがボールを・・・」
a0063520_9513957.gif
  ボランチ監督
  「なにやっとんじゃーっ・・・ブッ」
a0063520_952765.gif
  ボランチ監督
  「あ・・・。」
a0063520_952404.gif
ボランチ監督大ピンチ!これからどうなるっ?乞うご期待!
オシムジャパン始動に負けずにまだまだボランチ監督はがんばるよっ!
応援よろしくね!ボランチ監督シリーズはこちら



ブログ村へ。クリックで一票入ります
皆さまの応援が、やる気のもとですっ!ありがとうございますっ!

[PR]
by akingaking | 2006-08-06 12:24 | 漫画★ボランチ監督!
ワールドカップ決勝戦!~がんばれボランチ監督その4~
a0063520_16482589.jpg
ある夜・・・。

ボランチ監督は夢を見た。
a0063520_16484538.jpg
ハッ!!

ボランチ監督
「ジダンさん!」
a0063520_17395634.jpg
ボランチ監督
とめさ~ん!
    とめさ~ん!」
a0063520_17403567.jpg
ボランチ監督
「今ね、すごい夢を見たんだよ。」
a0063520_1633583.jpg
ボランチ監督
「ジダンがね、4年後に会おうって!きっとまゆつば王国がワールドカップに出れるっていう暗示だよね!ジダンに会えるよね!」
a0063520_16346100.jpgとめ
「むにゃむにゃ、、

あのね、カーネル。

ジダンは今回の大会で引退するって発表してるんだよ。

それにネコガミーズは5匹だから、まだチームもつくれないよ。」
a0063520_16341322.jpgガーン!

ボランチ監督
「ジダンに会えないの~!?

 頭に乗っけてもらおうと思ったのに~。





 サッカーって何人でやるの?」
最近、決勝トーナメントを全部見ているので、やっと”ボランチ”の意味がわかってきました。監督の名前にしていることに違和感を感じ始める直前にワールドカップが終わるので、ぎりぎりセーフです。何がセーフなのかわかりませんが、これからも”キャプテン翼”バリの青春スポーツブログ「がんばれ!ボランチ監督!」コーナーへの応援よろしくお願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by akingaking | 2006-07-09 17:26 | 漫画★ボランチ監督!
がんばれ!ボランチ監督!その3
a0063520_13861.jpg
ボランチ監督
「今日はこのボールを使って、ボールを蹴る練習をしまっす!みんな、準備はいいですかーっ?」
a0063520_2333322.jpg
a0063520_1383299.jpg
a0063520_1384197.jpg
ボランチ監督
「コラーッ!お前らやる気あるのかーっ!」
a0063520_23444747.jpgにゃあ
「わかった、わかったよ~。蹴ればいいんだにゃっ!」
a0063520_23451097.jpg
ボランチ監督
「わしを蹴ってどうすん
 だっ!
   アホ~!
     アホ~!
       アホ~!
a0063520_2338218.jpgヒュルルル~
a0063520_23384220.jpgべチャッ
ボランチ監督とネコガミーズの運命やいかにっ!4年後のワールドカップ南アフリカ大会までに形になるのでしょうかっ?!続きが気になるっていうみなさま応援クリックよろしくお願いしますっ!→にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by akingaking | 2006-07-08 13:38 | 漫画★ボランチ監督!
がんばれ!ボランチ監督!その2
a0063520_114088.jpgボランチ監督
「今日は、まずみんなの目標となる選手を決めるぴょん!」

にゃあ
「ニャー!」

パチ
「ニャー!」
a0063520_1194830.jpgにゃあ
「はいっ!」

ボランチ監督
「よしっ!黒いの!」

にゃあ
「ロナウジーニャッ!」

a0063520_1111180.jpg
ボランチ監督
「う~ん。ロナウジーニョねぇ。あの髪型にするのは無理じゃない?猫には。」
a0063520_11142734.jpg
パチ
「はいっ!でも、あの前歯は他人のような気がしません!」

a0063520_11115322.jpg
ハッ!

ボランチ監督の心の中
(そう言われてみれば・・・・。そうかっ!こいつらは前歯の出たヤツに憧れるんだな!)
a0063520_11125783.jpg
ボランチ監督
「みんなっ!出っ歯はね、本当はウサギの専売特許なのだぴょん!」

みんな
「・・・。」





無視・・。
a0063520_11203262.jpgにゃあ
「最近カツオ節の量が減ったニャ。」
みいこ
「とめさんサービス悪いみぃ。」

ボランチ監督
「っ・・・。」

その1はこちらにゃ!がんばれ!カーネル・ボランチ監督!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-29 12:20 | 漫画★ボランチ監督!
4年後のワールドカップに向けて
a0063520_2294042.jpg4年後のワールドカップに向けて、日本の新監督の話題もでてきていますね。

まゆつば王国サッカー部も、新監督として
カーネル・ボランチ氏を迎えました。


ボランチ監督
「4年後は世界一位だぴょん!」

ボランチ監督はこれから4年間、猫神家の猫達を鍛えて世界を目指します。
a0063520_22104340.jpgボランチ監督
「おいっ!そこの黒いの!」

にゃあ
「なんにゃ?」

ボランチ監督
「お前、キャッチャー!」

にゃあ
「・・・。」
a0063520_22131142.jpgまだまだ、勉強することがたくさんあるようです。




ボランチ監督
「こらっ!監督になにをするっ!」

パウ
「パウ~」
a0063520_22161736.jpg

ZZZ・・・。

・・・。

まあ、まだ4年あるし。これからのボランチ監督に期待するって方はクリックをっ!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-25 22:35 | 漫画★ボランチ監督!

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々