猫神家の人々

ブログトップ
カテゴリ:漫画★ねこがみ牧場( 3 )
牧羊猫の到着 ~ ねこがみ牧場 3 ~
お久しぶりのねこがみ牧場はじまり~♪忘れちゃった方はねこがみ牧場2でね!


フウ
「ちょっと、聞いてよ。

 牧場主のマゴさんったら、羊のとめさんの言うことをきいちゃって、
 牧羊犬をやめて牧羊猫にするっていうのよ!
 やれやれよね~。
 今日はその猫達が来るのを今か今かと待ってるわ。」

マゴ 
「牧羊猫ちゃんたちはまだかな~。」
a0063520_11303031.gif
           ガタゴト♪     ガタゴト♪

運転手の鼻歌
「あ~る~晴れた~昼下がり~♪デブ猫を乗せてゆく~♪」
a0063520_14427.gif
みいこ 
「お兄ちゃん、あたし達お仕事なんて初めてだみ~。できるかな~。」

にゃあ 
「お兄ちゃんに任せとけっ!言うこときかない羊はカプッとしてやるにゃ!」
a0063520_1131616.gif
~到着~

運転手 「牧羊猫2匹連れてきました~。にゃあとみいこといいます。」

マゴ 「あらまあ、かわいい!みいこや~。」

にゃあ 「兄ちゃんの名にかけてっ!カプッ!」
a0063520_1131279.gif
マゴ 「なんだい?この猫はっ!」

みいこ 「ちょうちょさん~♪」

フウ 「・・・。本当につかえるのか?こいつら?」」
a0063520_11314265.gif
    ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪牧羊猫だってダイジョブだぁ~♪


うちの母は、猫神家に行くとなぜかいつも、にゃあ君にカブられている。
好物のカニカマを持っていっても、手ぶらで行っても、にゃあ君は「ブニャー!」って飛びかかっていく。かわいいヤツである♪


~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。今日もご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-10-12 12:24 | 漫画★ねこがみ牧場
眠られぬ夜の羊 ~ ねこがみ牧場 2 ~
a0063520_14323567.gifねこがみ牧場の夜―。

フウ
「眠れないわ・・。

 最近ずっと

 不眠気味なのよ・・。」
a0063520_14325198.gifフウ
「そういえば、

 おばあちゃんが

 言っていたわ。

 眠れない夜は

 羊を数えればいいって!」
a0063520_14325881.gif

羊が一匹・・・
a0063520_1433666.gifフウ
「あっあいつか・・・。

 羊のオウには、こないだ

 おいしい牧草を

 横取りされたわっ!」
a0063520_14331368.gifフウ
「あの子も食い意地を

 どうにかしないと

 友達なくすわよね。」
a0063520_14333746.gif

羊が二匹・・・

a0063520_14373662.gif「羊のトメは、牧羊犬を

 牧羊猫にしてほしいって

 言ってたわね・・。

 私は猫の言う事なんか

 聞かないわよ。
a0063520_14335890.gif 第一、

 猫が一番に

 脱走しそうじゃないのよ。

 ププッ」
a0063520_1434953.gifフウ
「この牧場の羊、

 アホばっかりーっ!!」


フウの眠れぬ夜は

まだまだつづく・・・・

             

~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
みなさまの応援クリックで元気がでますっ!ありがとうございますっ!

[PR]
by akingaking | 2006-09-08 14:54 | 漫画★ねこがみ牧場
羊のフウちゃん ~ ねこがみ牧場 1 ~
a0063520_12412185.jpg
a0063520_12413153.jpg
いつもの朝―。

ジリリリリリリリ~
a0063520_12414051.jpg
子羊
「フウちゃん、寝癖が・・・。」

フウ
「ムッ・・・」
a0063520_12414811.jpg
フフ~ン♪

昨日はよく飲んだわね~

そのまま寝ちゃったわ~

天然パーマだから大変なのよ
a0063520_12415620.jpg
フウ
「よしっ!バッチリ!」
a0063520_1242466.jpg
「羊のフウよ。よろしくね。」

ボランチ監督と並行して描いていく予定の「ねこがみ牧場」。

どちらも絵数の多い更新となるため、のんびりマイペースで描いていきます。

忘れた頃に勝手にアップしていきます。プフッ。



~ランキング登録中!~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
みなさまの応援クリックで元気がでますっ!ありがとうございますっ!

[PR]
by akingaking | 2006-08-27 14:09 | 漫画★ねこがみ牧場

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々