猫神家の人々

ブログトップ
<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
熟年離婚
みいこ「出て行かせていただきますっ!」
にゃあ「えっ!?待ってにゃっ!?」
a0063520_12525581.jpg
にゃあ「・・・。なに見てるニャ?」
a0063520_12515761.jpg
本当はすごく仲良しですっ!そんなネコガミーズに一票を!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-30 12:58 | 黒猫組
がんばれ!ボランチ監督!その2
a0063520_114088.jpgボランチ監督
「今日は、まずみんなの目標となる選手を決めるぴょん!」

にゃあ
「ニャー!」

パチ
「ニャー!」
a0063520_1194830.jpgにゃあ
「はいっ!」

ボランチ監督
「よしっ!黒いの!」

にゃあ
「ロナウジーニャッ!」

a0063520_1111180.jpg
ボランチ監督
「う~ん。ロナウジーニョねぇ。あの髪型にするのは無理じゃない?猫には。」
a0063520_11142734.jpg
パチ
「はいっ!でも、あの前歯は他人のような気がしません!」

a0063520_11115322.jpg
ハッ!

ボランチ監督の心の中
(そう言われてみれば・・・・。そうかっ!こいつらは前歯の出たヤツに憧れるんだな!)
a0063520_11125783.jpg
ボランチ監督
「みんなっ!出っ歯はね、本当はウサギの専売特許なのだぴょん!」

みんな
「・・・。」





無視・・。
a0063520_11203262.jpgにゃあ
「最近カツオ節の量が減ったニャ。」
みいこ
「とめさんサービス悪いみぃ。」

ボランチ監督
「っ・・・。」

その1はこちらにゃ!がんばれ!カーネル・ボランチ監督!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-29 12:20 | 漫画★ボランチ監督!
心落ち着く場所
a0063520_20405380.jpgパウちゃんの、一番心落ち着く場所。

マルの腕枕。

そうゆう場所があるってことが、一番幸せなんですよね、きっと・・・。



幸せなパウちゃんに温かい一票を!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-28 20:47 | 白猫組
しみちゃん、カツオ節にイチコロッ!
しみちゃんの耳掃除作戦です。カツオ節で釣るのです。
カツオ節が大好物のしみちゃんは、ファサーッと盛られたカツオ節を見せられると、ついつい警戒心を解いてしまいます。で、カツオ節を食べて満足気なところをつかまえて耳掃除決行!
a0063520_1227160.jpg
耳ダニ退治まであとひとふんばり!がんばれネコガミーズ!!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-27 12:34 | イラスト日記
てじなーニャッ!
猫神家のマジシャン、にゃあ君とパチ君が山上兄弟に負けじとポーズッ!
   「てじな~にゃっ!」          「てじな~にゃっ!」
a0063520_12233195.jpga0063520_12234012.jpg
こん身のパクリギャグ!(あれギャグでしたっけ?)

山上兄弟関係者の方々、訴えないでおいてやってください。
悪気はないんです。この子達は。
「ニャッ」の部分は自然に口をついたということで・・・。

次回は猫神兄弟の手品を見てみたいというネコガミーズファンのみなさま!
クリックよろしくお願いします!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-26 20:21 | 白黒いっしょに♪
4年後のワールドカップに向けて
a0063520_2294042.jpg4年後のワールドカップに向けて、日本の新監督の話題もでてきていますね。

まゆつば王国サッカー部も、新監督として
カーネル・ボランチ氏を迎えました。


ボランチ監督
「4年後は世界一位だぴょん!」

ボランチ監督はこれから4年間、猫神家の猫達を鍛えて世界を目指します。
a0063520_22104340.jpgボランチ監督
「おいっ!そこの黒いの!」

にゃあ
「なんにゃ?」

ボランチ監督
「お前、キャッチャー!」

にゃあ
「・・・。」
a0063520_22131142.jpgまだまだ、勉強することがたくさんあるようです。




ボランチ監督
「こらっ!監督になにをするっ!」

パウ
「パウ~」
a0063520_22161736.jpg

ZZZ・・・。

・・・。

まあ、まだ4年あるし。これからのボランチ監督に期待するって方はクリックをっ!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-25 22:35 | 漫画★ボランチ監督!
みいこ姫がボランティア?
a0063520_21483376.jpgみいこ
「お隣のパウさんの毛並みっ!ボサボサじゃないの!女の子なのに。」

パウ
「お外~♪」
a0063520_21502495.jpgみいこ
「仕方ないわねー。私が毛づくろいしてあげるわみ。」

パウ
「お外~♪・・・ん?
なんニャッ?」
a0063520_2152162.jpgみいこ
「ちょっと!おなかもボサボサじゃないの~!猫神家の恥よ~!」

パウ
「迷惑ニャーッ!結構ですニャーッ!」





 キレイ好きなみいこ姫&ずぼらなパウちゃんへの応援はこちらから!
 清き一票をよろしくお願いしますっ!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-24 22:11 | 白黒いっしょに♪
旅に出たいっ!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!という素敵なキャンペーンにトラックバックすることで応募できるということですので、してみました。100万円の旅行が当たったら、ヨーロッパを周りたいです。

a0063520_99768.gif
日本サポータとしてのワールドカップが終わりましたね。決勝トーナメントが一番たのしそうなのでまだまだ盛り上がっていきたいっ!て、ニャーニャーを歌ってる皆様も多いはず。
王家では自分をブラジル人だと思い込む作戦で、決勝トーナメントを楽しもう!ということになりました。ちょっと無理がありますかね?

王「カカーッ!」  ちーやん「ロナウジーニャッ?」

がんばれネコガミーズ!!応援よろしくニャー!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-24 09:19 | イラスト日記
パウ猫宅急便
a0063520_122483.jpgパウちゃんがオヤスミ中です。

マルのそばが一番なのですが、マルが忙しい時はしぶしぶ自分で寝床をととのえます。

せっせと靴下やぬいぐるみをくわえて運び、満足そうにゴロンとなります。

a0063520_12261272.jpg今日はその中からお気に入りのぬいぐるみ、カーネルをご紹介しましょう。

ケンタッキー出身のカーネルは、白いおひげがチャームポイントのウサギです。(あごの辺りの毛並みがヘナチョコになっているウサギのぬいぐるみです。)


がんばれネコガミーズ!!応援よろしくニャー!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-23 12:44 | 白猫組
ハッとしてグー その2
a0063520_11482082.jpgお疲れとめさんの寝言名言コーナーその2

「んちゃっ!」



a0063520_11503915.jpg
とめ画伯による懐かしいアラレちゃんのイラスト。
秋葉系のアラレちゃん・・・。

その1はこちらから。

がんばれネコガミーズ!!
応援よろしくニャー!→
[PR]
by akingaking | 2006-06-22 12:23 | ハッとしてグー

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々