猫神家の人々

ブログトップ
<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
パチ兄さんのお座布団
パチ兄さんのおざぶの上に、何者かがうんちを落としていきました。
a0063520_13253887.jpg
パチ兄さん、しょんぼりです…。


悪いことをするヤツがいるもんだニャ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!ブラブラうんちに心当たりは全くありませんよ♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-30 14:00 | イラスト日記
おっさんゲロリンパ♪
パチ兄ちゃんは、女の子と間違われることの多い、べっぴんちゃんなのであるが、
a0063520_133432.jpg
カーッ!ゲロリンパ♪ってしてたよ! ※訂正(下記参照)
a0063520_1331121.jpg
この形相♪やっぱり、おっさんだね! ※訂正(下記参照)
a0063520_1331937.jpg
とめさんも、旅行に行くたびにゲロリンパしてたなぁ。

でも、とめさんはおっさんじゃないよ…。



※上記、訂正部分に、とめさんからクレームが入りました。(19:00訂正)

このパチ兄さんのお顔は、下を向いているだけで、口をあけていない。
akingが下アゴだと思っているのは、パチ君の手であるとのことです…♪
よく見てみると本当だ…。パチ兄、下を見ているだけなんだ…。
テヘへ♪
テケトーに作ってるのバレバレだね♪
今日の内容って、とめさんがよくゲロリンパをするってことだけになっちゃった♪

ムフ♪


ゲロリンパへのクレームじゃなかったよっ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-29 13:08 | 白猫組
みいこのグラビア撮影
カメラマン「はい!みーこちゃんこっち向いて笑って~!」

みいこ  「ムフ♪」
a0063520_12182534.jpg
カメラマン「いいお顔してるよ~かわいいよ~!もう一枚いくよ~!」

みいこ  「まあね♪みいこだもの♪」

パウっちょん「~♪」
a0063520_12203276.jpg
みいこ  「そこの茶色いのっ!」

パウっちょん「逃げろ~!」
a0063520_12211171.jpg
カメラマン「ハイハイ!みいこちゃんご機嫌なおして、もう一枚~!」

みいこ  「ウフ♪」

パウっちょん「グスッ…」
a0063520_12185734.jpg
月刊雑誌「ネコガミ」の袋とじグラビア写真の一部をご紹介しました。

発行日は未定です♪


勝手にネタにされてるけど、あたしら仲良しなのよっ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-28 12:33 | 白黒いっしょに♪
猫力 にゃんりき
猫を飼っている人には、いろんな力がいると思う。

眠くても猫と遊び―(体力)
a0063520_122623.gif
うとうとしながら猫と遊び―(持久力)
a0063520_12261226.gif
寝ても猫に乗っかられ―(腹筋力)
a0063520_1226243.gif
夢の中でも猫とたわむれる?(霊力?)
a0063520_12264276.gif
眠くても朝は必ずやって来る―(忍耐力)
a0063520_12494023.gif
それでも、ネコが好き―


猫を飼っている人には、特別な力が必要だ。

それを 『猫力(にゃんりき)』 と呼ぼう。

猫を手に入れた瞬間に、猫天使さまが運んでくる不思議な力なのであ~る。



ただの猫バカじゃあないかと―
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-27 12:58 | イラスト日記
Sunday morning♪
日曜日はサボり気味でまいります♪

よろしくお願いします♪
a0063520_11464273.jpg
酔拳の使い手 現る―


ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!いつも応援ありがとうございます!グピーッ

[PR]
by akingaking | 2006-11-26 11:48 | nekogami's style
4番 バッター パチ兄さん
9回裏2アウト満塁!

ここで4番パチ兄さんに打順が回ってきました!

ここで一打サヨナラのチャンス!

「4番 バッター パチ兄さん  背番号 パチ~」
a0063520_13183435.jpg
かっとばせー!ぱち兄!



いいえ、さぼってなんかいませんよ。土曜日ですから♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-25 13:24 | 白猫組
太陽にほえろ! starring タキシード軍団 男組
これは、ある日の猫神県警 猫曲署の物語である。
a0063520_216345.gif
にゃあ隊長「なにっ?傷害事件が発生した?

      よしわかった。すぐに部下を向かわせる!

      シェイクス!シュガー!傷害事件だ!

      今すぐ現場に急行しろ!」

シェイクス「ですが、にゃあ隊長!パトカーは全部修理にだしてますっ!」

にゃあ隊長「シュガーのマイカーがあっただろ!

      あれにサイレンをつけて行けっ!」
a0063520_2161496.gif
ピーポーピーポー

シェイクス「・・・。」

シュガー 「なにか文句があるニャか?」
a0063520_2162921.gif
被害者宅到着―。

被害者K 「あっしが御飯を食べていたら、いきなりですよ。

      いきなりお尻をガブッとされましてね。

      もう、痛いのなんのってね…。

      犯猫の特徴ですか…。

      お腹がポヨヨンとなったシンガプーラ猫でしたよ。」
a0063520_2164270.gif
シェイクス「ボス!犯猫の特徴がわかりました!

      おデブのシンガプーラと思われます!」

にゃあ隊長「よしっ!ここからはオレに任せておけ!

      ちび太!ついてこいっ!捜査のイロハを教えてやるっ!」

ちび太  「はいっ!よろしくお願いしますっ!」
a0063520_2165331.gif
にゃあ隊長「いいか、容疑者を見つけたら、まずは任意同行だ。

      なぁ~に、取調室でカニカマ丼の一つも食わしてやりゃ、

      白状するニャよ。」

ちび太  「はいっ!勉強になりますっ!」
a0063520_2171720.gif
ちび太  「・・・。」

にゃあ隊長「あれ、シンガプーラのハリー・・・久しぶりだニャ!」

ハリー  「おう!にゃあ隊長!元気かい?」
a0063520_2172723.gif
にゃあ隊長「え~っと、何の話だったっけかニャ?」

ちび太  「はいっ!カニカマ丼の話ですっ!」
a0063520_2173724.gif
にゃあ隊長「そうだったニャ♪とめさんのカニカマ丼はサイコーよ。

      うちに食べに来るか?」

ちび太  「あっありがとうございますっ!」

にゃあ隊長「レッツラゴー!」
a0063520_2191135.gif
迷宮入り事件の多発する難しい管轄区域で、にゃあ隊長とタキシード軍団は日々、難事件の解決に努めている―。

本日の事件・・・・一件・・・・迷宮入り・・・。
a0063520_1140116.gif
にゃあ隊長「やばいぞ!とりあえずタイトル通り、吠えとけーっ!」



勝手に猫提供:
シェイクスシュガーちび太&指名手配犯ハリー&被害者K
(敬称略)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

こんなんでごめんちゃい。うぅ…。これでも、えらい時間かかったニャよ…。
いつも頭の中ではくだらないこと(だけ)が渦巻いておるのだが、
イラレで絵を起こすのに時間がかかりすぎなのだ。
なかなか時間がなくて、みなさまのお宅は読み逃げで失礼しております。
もちろん、猫神家も読み逃げ大歓迎♪コメントも大歓迎です♪

タキシード軍団を男組と乙女組に分けます。来週、乙女組だ!
たぶん、今度は着地失敗しないはず・・・。自分でハードルを上げてみる♪
まだ、出来上がってもいない・・・♪


ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!いつも応援ありがとうございます!グピーッ

[PR]
by akingaking | 2006-11-24 12:16 | 漫画★タキシード軍団
ハートに火をつけて
本日は、猫神家の女性読者を虜にする計画を企てているにゃあ隊長から、

悩殺チューをプレゼント♪
a0063520_12585089.jpg
にゃあ隊長 「まっ待って~っ!引かないで~っ!」
a0063520_12585944.jpg
ドン引きですっ!


あぁ、これで貴重な読者が減ったな…。
がんばれ!にゃあ隊長!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
にゃあです!いつも応援ありがとうございます!グピーッ

[PR]
by akingaking | 2006-11-23 13:04 | 黒猫組
家政婦 猫神とめ の日記
11月○日

どんどん日が短くなっていく。

今日はいいお天気なので布団と猫を干しておこう。
a0063520_12352716.gif
しみちゃんこないなぁ。

ますます黒くなるなぁ…。
a0063520_12362041.jpg


ベランダの日向ぼっこでは、みいこは目をはなすと脱走、
にゃあ隊長は置き去りにされると思うらしく、とめさんが見えないとくつろげず、
パウはお股をおっぴろげて、マイペースの日光浴、
パチ兄ちゃんはひっそりと転がっている。

しみちゃんは、なかなか来ない。
人の姿が見えると、いつも室内からベランダの様子をうかがっている。


最近寒いパウ~♪寒いみぃ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-22 12:53 | イラスト日記
月に代わっておしおきよ!サムッ
こんにちは。

少し風邪気味で、頭がクララです♪

「クララが立った~」

あんよが上手、あんよが上手、、あんよが上手で・・・・・。ゴホッ


にゃあ隊長とみいこ姫による、タキシード仮面&セーラームーンを

是非にと、マニアックなお客様からリクエストいただきまして、

描いてみたのはいいけれど

なんせ、クララのやることですからな。
a0063520_12124462.gif

ガングロ女子校生とスケキヨ(?)

いいえ、セーラームーンでお願いします。

えてして、足長おじさんやタキシード仮面といった奇特なおっさんは、

かわいい女の子を遠くから見守ってくれるわけであるが、
a0063520_12551054.jpg
いつも、見守ってもらえるわけではないということを

乙女らは決して忘れてはならない。
a0063520_12552723.jpg
みなさま、暗い夜道には気をつけて。

当ブログは、美しき乙女の読者をたくさん抱えておりますからな・・・。

あぁ、また、頭痛が・・・。

月の光にみちびかれ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウです。みいこです。とってもご機嫌です!みなさまのおかげです♪

[PR]
by akingaking | 2006-11-21 13:02 | 黒猫組

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々