猫神家の人々

ブログトップ
<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
かわいいしみちゃん
しみちゃんはとってもかわいい女の子♪
a0063520_12485276.gif
でも、伸び~っ!をする時に、いつもペロンって舌が出てブサイクになります。
a0063520_124916.gif
しみ 「あたちは、ブサイクじゃないちゅん!」
a0063520_12491946.jpg
なかなか「ペロン伸び」の証拠写真は撮れません~♪カメラを構えているだけで警戒する猫…。カメラの前ではいつも緊張感のある睨みをきかせています。ある意味、猫神家の一番できるやつです。


猫神家の子が恥ずかしげに顔を出します~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
もうすぐ春ですパウ~♪ちょっと気取ってみますパウ~♪



[PR]
by akingaking | 2007-02-28 12:57 | 白猫組
雪の日
今年の1月に雪が降った日―。

ベランダで日向ぼっこがしたいとせがむので、窓を開けてあげると、

隊長は颯爽(さっそう)と歩き出し、
a0063520_13234411.jpg
途中で、 肉球がえらい冷たいことに気がつき、
a0063520_13235182.jpg
颯爽と戻ってきました。
a0063520_1323572.jpg

みいこは走り回り、
a0063520_13324579.jpg
パティは数歩でUターンをし、
a0063520_13325698.jpg
茶色は途方に暮れていました。
a0063520_1333318.jpg
もちろん、しみちゃんは出てきませんでしたよ♪


読み逃げ~♪読み逃げ~♪歓迎~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
3月1日~14日で、立派なお尻を探し回りますっ!長らく失礼してます!

[PR]
by akingaking | 2007-02-27 13:39 | 黒猫組
階段をおりる猫
猫神家で階段を下りていく猫を観察してみる。

茶色は必死に両手両足を同時に出しながら、下りていく。
a0063520_13335765.gif
ブニャブニャいいながら下りていく。
a0063520_1334510.gif
みいこ姫は、通常歩くのと同じように交互に手足を出して下りていく。
a0063520_13341415.gif
みいこ「茶色はまるでカエルみね~♪あたしは短足じゃなくて良かったみ~♪」
a0063520_13342191.gif




読み逃げ~♪読み逃げ~♪歓迎~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ムージーだけが、階段を廊下と同じように歩けません…♪プッ。

[PR]
by akingaking | 2007-02-26 13:44 | イラスト日記
Sunday morning ♪
a0063520_11242253.jpg
日曜日でなくてもサボり続けておりますが、日曜日ももちろんサボります。


猫神家の子が恥ずかしげに顔を出します~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
もうすぐ春ですパウ~♪ちょっと気取ってみますパウ~♪



[PR]
by akingaking | 2007-02-25 11:45 | 白猫組
悪夢をみる夜
なにかがっ!重たい何かがっ!う~ん…。
a0063520_1114152.gif



寒い日は寝られないですからニャ~♪グピー
ブログ村へ。クリックで一票入ります
読み逃げ大歓迎実施中~♪ 逃げとけ~っ!ピュ~!

[PR]
by akingaking | 2007-02-24 11:21 | イラスト日記
考える猫
我思う ゆえに我あり
a0063520_8291730.jpg
我(カニカマを)思う ゆえに我(の太っちょ腹)あり
a0063520_8294178.jpg


ニャニャッ?!今日はデカルトですニャ~♪ブログ村へ。クリックで一票入ります
読み逃げ大歓迎実施中~♪ 逃げとけ~っ!ピュ~!


[PR]
by akingaking | 2007-02-23 09:20 | 黒猫組
白組兄妹
今日も静かに暮れていく、猫神家の午後。
a0063520_3515362.jpg
a0063520_352793.jpg
a0063520_3521692.jpg


自分のパソコンでないため(アホだから?)いまいちコメントの管理ができてないアホ王です。くるくる訪問をしてても、途中で何をしてたかわからなくなります。ご無沙汰してますみなさま、許してください。


不思議な不思議な茶色のパウ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
やっぱり、茶色は縞がない~。シッポにチョロっと縞々があるのね~♪

[PR]
by akingaking | 2007-02-22 04:02 | 白猫組
不思議な 不思議な 茶色の~♪
パウっちょんのお尻はチーズケーキの匂いがします。
a0063520_5213154.gif
拾われた時はガリガリで、シマシマでした。
a0063520_521406.gif
a0063520_5214939.gif

パウっちょんは、いつのまにか無地になってしまったので、最近は「茶色」とか「ムージー」と呼ばれています。



茶色パウ~♪いい名前パウ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
「お食べ下さい。」を「お食べまん。」って言うのはうちだけ?

[PR]
by akingaking | 2007-02-21 05:32 | イラスト日記
みいことパティ
猫神家のみいこ姫。背後にパティ兄さんがいることに気がついていません。


カメラ目線で、きめていますっ♪
a0063520_2392627.jpg
まだ、気がついていません。ご陽気です♪
a0063520_2393826.jpg
あっ!気づいたっ!
a0063520_2394953.jpg


みいこはイジワルじゃないみよ。白組が気に食わないだけみっ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
読み逃げ歓迎み~♪ あらっ? クリックもしてくれるの? 何も出ないみよ~。

[PR]
by akingaking | 2007-02-20 02:49 | 白黒いっしょに♪
猫神宅急便
猫神家には「運び屋」が2匹いる。パウっちょんと、しみちゃんだ。

白組の2匹は、毎晩せっせせっせと小物を運んで褒めてもらうのを待っている。

とめ「とめの靴下に穴を開けたのは誰ですか?」
a0063520_141928.gif
↑どちらが犯猫かわからないこともあるし―

↓犯猫の見当がつくこともある―。
a0063520_1411887.gif
なぜなら―

数分前、トイレの前を通過・・・。
a0063520_1412711.gif



読み逃げ~♪読み逃げ~♪歓迎~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
家ではトイレのドアを閉めないよねっ?ねっ??

[PR]
by akingaking | 2007-02-19 01:54 | イラスト日記

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々