猫神家の人々

ブログトップ
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
猫の背中のラインが大好きです。
流線型の~輝くボディ~♪
a0063520_23141847.jpg


お日様を迎えに行こう~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
明日から4月パウ…。月日は電光石火のごとく…。



ミナサマ、ずっとご無沙汰してますね。全く、ウロウロする時間が作れませんので、近々コメント欄を閉じますが、お許しを。明日から旦那は一足先に山口入りをいたします。aking、まったりと準備をしております。根が猫ですから…。ウソです…。結構必死です…。ブヘッ
[PR]
by akingaking | 2007-03-31 23:25 | 白猫組
深夜のパティ! 真の姿を激写!
猫神家のリビング…。こっそり深夜の猫らを写そうとカメラを構えていると…

パッ…パティが二本足で歩いてるっ!?

パティ「ん?やばい!見られたニャ?」
a0063520_2315879.jpg
パティ「誰にも言わないでプワ~!秘密がバレたらマスコミが来て大変プワ~!」
a0063520_232436.jpg
パティ「お願いしま~すっ!」
a0063520_2321171.jpg
パティ「なにとぞ~♪」
a0063520_2322199.jpg
パティ「アウアウアウ~♪」
a0063520_2323025.jpg
すんません、やらせですよ…。えっ?そんなのとっくに気がついてた?

テヘッ♪


ホントの秘密は教えてやらないパウ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
不思議な~不思議な~茶色の~ケッツ~♪ な~ぜ~…

[PR]
by akingaking | 2007-03-30 23:10 | 白猫組
茶色の想い。
茶色はいつも、とめさんがお出かけの準備を始めると、話しはじめます♪
a0063520_23324863.gif



あらまぁ~っ!兵庫県民がワラワラと~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
不思議な~不思議な~茶色の~ケッツ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-29 23:47 | イラスト日記
ネコガミーズ集合!
なかなか5匹の集合写真は撮りにくいのですが、虫がいると皆一斉に集まります。

                   ↓みいこの後ろはお利口に順番待ち♪
a0063520_20541910.jpg
                     ↓茶色の次が、やっとしみちゃん♪
a0063520_20542518.jpg


転勤命令がでました♪来週お引越しです~♪まいったまいった…。西の果てへ…。

いい日~旅立ち~♪西へ…
ブログ村へ。クリックで一票入ります
クリックするもよし~♪みなさまのご気分でよろしこ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-28 21:04 | 白黒いっしょに♪
窮屈ということはありません♪
くつろぐみいこ&茶色。毛繕いをしてあげる隊長。
a0063520_21554921.jpg
人間同士ではありえない空間です。(くつろげないことこの上ない!)
a0063520_21554374.jpg
「あいつクサイ~」とかないのかな…。


えっ?転勤するの?また~?
ブログ村へ。クリックで一票入ります
クリックするもよし~♪みなさまのご気分でよろしこ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-27 22:05 | 白黒いっしょに♪
猫神家の寝床事情♪
最近は、みいこと茶色がまる兄さんと一緒に仲良く寝ています。

(みいこは姫様ですが、事故で肺がつぶれているためイビキをかきます)
a0063520_2111259.gif

まる兄さんの腕枕が大好きな、お嬢さま2匹です♪

(まる兄さんは体調良好ですが、いびきをかきます♪)
a0063520_21104495.gif
この2匹に加えて、隊長も仲間入りすると、まる兄さんが布団からはみだします♪
a0063520_21111088.gif
猫さま優先ですから、よく着こんで寝ましょうね~♪


4月がもうすぐそこ。そして、転勤が発表される。
ブログ村へ。クリックで一票入ります
クリックするもよし~♪みなさまのご気分でよろしこ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-26 21:18 | イラスト日記
隊長のガッツ♪
昨日、akingがスルメをシーシー食べていたら、隊長がんばって10分間くらい「ボクにもくれニャン♪」と、周りをソワソワしながら、あちこちに頭突きをしておりました。しぶしぶ、マル兄さんがカニカマを与えておりましたよ。
a0063520_20232962.jpg
a0063520_2023466.jpg


成せば成る!成さねば成らぬカニカマも~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
読み逃げ歓迎よ~♪逃げたもん勝ち~♪テッテケテ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-25 20:43 | 黒猫組
うーん、マンダム♪
やはり、男性化粧品といえばマンダムですか?
a0063520_20232274.jpg

ただ今、コメントが返せずすみません…。日曜日に関西に帰ります。
そしたら時間のゆとりができるはずなのよ~♪ホント、すんません。


あたしは女の子パウ~っ!!!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
不思議な~不思議な~茶色の~ケッツ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-24 20:29 | 白猫組
茶色のケツ
茶色の尻を連想してしまうものが、どうも食べにくくなる今日この頃。
a0063520_2018866.gif
a0063520_20181885.gif



不思議な~不思議な~茶色の~ケッツ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
茶色の尻は「チーズケーキの香り(飼い主談)」、「ウンチ臭(aking談)」なのよ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-03-23 20:34 | イラスト日記
パティの休憩
あわてない、あわてない。一休み、一休み。
a0063520_17152311.jpg
a0063520_17153461.jpg



千の風に~千の風になって~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
読み逃げしましょうね♪今日はお別れの日ですからな~。

[PR]
by akingaking | 2007-03-22 17:18 | 白猫組

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々