猫神家の人々

ブログトップ
<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お休みします…
諸事情により、2週間ほどお休みします…。ミサナマ お元気で…。
a0063520_22173330.jpg

いつもありがとうございます。9月に復活いたしますのでよろしくお願いします。

[PR]
by akingaking | 2007-08-17 22:23 | 黒猫組
ミーに聞いて♪
みいこ 「なんか用だみっ? 悩みなら聞いてやるみっ♪」
a0063520_2222299.jpg
とめ 「我が家の黒チビ猫が、いたずらばっかりするんですっ!」

みいこ「フンフン…そりゃカツオ節の量を増やしてあげれば解決み♪」



悩み事は何ですかみ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
まだまだ探す気ですかみ~♪それよりミーと踊りませんかみ♪ンフッフ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-08-16 22:42 | 黒猫組
モーレツ夏日和
昨日は、季節感ゼロの写真で失礼しました♪

しみちゅん 「あれは冬の写真だちゅん!あたいだって夏は使わないちゅん!」
a0063520_2313384.jpg
あまり何も考えずに、写真ストックからピックアップしまして…。
言われてみれば、冬のベッドだなと…。テケトー丸出し♪失敬、失敬♪


おぼん~♪ こぼん~♪ パウぼん~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪「カリカリが一つ~♪」

[PR]
by akingaking | 2007-08-15 23:21 | 白猫組
お盆休み
お盆休みって正月休みと同じく、案外ハードなお休みですなぁ~♪
a0063520_22433162.jpg
しみ 「あたいらは毎日、お休みちゅん♪」


おぼん~♪ こぼん~♪ パウぼん~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪「ポケットの中には~♪」

[PR]
by akingaking | 2007-08-14 22:52 | 白猫組
隊長、フテ寝する。
にゃあ隊長 「どうせボクは負け猫だニャン…。ほっといてくれニャン…。」
a0063520_2352425.jpg
にゃあ隊長 「ボクはリーダーなんだニャン…。グスッ…。」
a0063520_23521589.jpg
だ~けど ケンカは からっきしだよ♪ 三級品♪


テケテンテン♪ スキスキスキスキスキスキ 愛してる~♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

ボクはリーダーなんだニャ~ン♪とてもカッコいいんだニャ~ン♪

[PR]
by akingaking | 2007-08-13 00:05 | 黒猫組
パティの一人遊び 2
パティ 「ふはぁむっ!」
a0063520_232541100.jpg
パティ 「ふごふご…。」


兄ちゃんがお気に入りのモケケだパウ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪「ポケット返せパウ~♪」

[PR]
by akingaking | 2007-08-11 23:29 | 白猫組
銀河鉄道999
「とことん!押井守」weekに突入してからというもの。懐かしのアニメDVDを引っぱり出し、日々堪能しているアニメ大好き王。今日は999で宇宙の彼方へレッツラゴー!

ミーテル 「メーテルは一番美しいんだみっ。あたしのことみ~♪」

パウ郎 「なんでパウが鉄郎パウ~!パウは女の子パウよ!」
a0063520_20414334.gif
にゃあ車掌 「ボクだって、キャプテンハーロックを希望したのにっ!ふ~んだ!」
a0063520_20222740.gif
きっといつかは~君も出会うさ~♪ 黒い~デブ猫に~♪


しかもトチローコスチューム!手抜きパウ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-08-10 20:49 | ねこがみ映画館
株価の止め処ない下げとakingの憂鬱
aking 「このところの株価の下げが…。みぞおちにドスンときてまして…。」
a0063520_21541443.jpg
パウ 「パウも悔しいパウ~!こうしてやるパウ~!」

aking 「それは、水道料金の領収書だすよ…。」


ダレか どうにかしてクレマチス~?
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪「2次元ポケットだったパウ~!」

[PR]
by akingaking | 2007-08-09 21:59 | 白猫組
パウの言い分 みいこの言い分
みいことパウはケンカをする時、一生懸命自分を大きく見せようとがんばる。
a0063520_19592646.gif
重さではみいこの勝利! 大きさではパウの勝利!


あんまり嬉しくないパウ…。太っちょってことみ…。
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-08-08 20:05 | イラスト日記
男の勘は鋭いニャ!
にゃあ隊長 「むっ!何者かの気配がっ?!」
a0063520_14162440.jpg
にゃあ隊長 「そこかっ?!なにやつニャ?」
a0063520_14164173.jpg
にゃあ隊長 「誰もいないニャ…。」
a0063520_1417032.jpg
にゃあ隊長 「猫神家ベランダ異常ナシ!」



灯台下暗しだパウ~♪アホ猫パウ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪「ポケット見つけたパウ!」


8月はコメントのお返事できそうにありません…スミマセン。読み逃げ歓迎中です…。
もちろん、コメントも大歓迎です!いつもありがとうございます!
[PR]
by akingaking | 2007-08-07 14:25 | 白黒いっしょに♪

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々