猫神家の人々

ブログトップ
<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ふと、無人島なんかに行ってみたくなる日。
猫サマのように自由な生き方をしたいというなら、

人は、無人島にでも行くしかないんでしょうか~♪
a0063520_282237.jpg
「LOST シーズン猫神」

ハッチもない、アザーズもいない、胡散臭くない無人島希望!



現実逃避ですかニャ~?
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-09-29 09:21 | イラスト日記
あたしだって、大変なんだみっ!
みいこ「あたしだって毎日、白組をカプッとやったり、隊長に喝を入れたり…。」
a0063520_9442412.jpg
みいこ「あ゙ん?」
a0063520_944685.jpg
みいこ「ミーの縄張りを荒らすヤツは容赦しないみっ!」


太っちょなんて♪気にしないわ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
かけっこ スキップ大好き!お転婆 イタズラ大好き!アタシは~みいこ♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-28 09:55 | 黒猫組
やってらんねぇプァ~♪
パティ 「猫だって大変なんだプァ~!」
a0063520_0581087.jpg
パティ「毎日毎日、寝床の確保に、食べ物の確保に、後輩の世話に…。」

最近のパティ君はがんばって押入れを開け、縄張りを新たに広げています♪



パティ兄ちゃん~!パウの毛繕いも手伝って~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-27 01:06 | 白猫組
欲しいものは数限りなく。 人も、猫もー。
とめさんの欲しいもの。 にゃあ隊長の欲しいもの。
a0063520_21162394.gif
私akingは謙虚に一つに絞りました。札束でお願いしまっす。


カツオにかこまれて~♪グフフフ〜♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

ボクはリーダーなんだニャ~ン♪とてもカッコいいんだニャ~ン♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-25 21:22 | イラスト日記
ボクがいるから大丈夫♪
このお写真からは、リーダーの貫禄が感じられます。
a0063520_21245611.jpg
ベランダの縁から、下々の世界を見守っています♪



隊長がいるから安心~安心~♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

ボクはリーダーなんだニャ~ン♪とてもカッコいいんだニャ~ン♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-24 21:26 | 黒猫組
パウからの贈り物
パウは、大好きなまる兄さんのために毎日一生懸命運びます

マル兄さんが忙しくて仕事部屋から出てこない日は、扉の前にはパウの荷物と共に

ションボリしたパウがじーっとしているのです。
a0063520_226184.gif
お部屋から出てきた時、猫サマからの贈り物がおいてあるって、ステキよね~?



まう~!まう~!がんばったパウ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
どんなもんだいボク~♪パウえもん~♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-22 22:28 | イラスト日記
しみちゃんのお宅を訪問♪
とめ 「knock! knock! ごめんくださ~い♪」

しみちゃん「…どちら様ですちゅん…?」
a0063520_10511252.jpg
不実です~♪ 初めて会ったような~不思議顔~♪

とめさんは、飼い主!飼い主!


この場所は例のみいこの隠れ家でもあります。
ブログ村へ。クリックで一票入ります
こんな小さな家では~きっと出会ってしまう~♪パウ~♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-21 11:05 | 白猫組
とめさん 「こるぁ~っ!」と 巻き舌で怒る。
隊長がテレビの上でくつろいでいても、みいこサンはお構いナシにやってくる。
a0063520_23232118.gif
にゃあ隊長、ケンカはからっきしですから…  もちろん負ける。
a0063520_23233680.gif
隊長の悲鳴を聞きつけて、とめさん飛んでくる。
a0063520_23234834.gif
ここで、「こるぁ~!」 発動っ!



だってだって~だって隊長なんだも~ん♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

ボクはリーダーなんだニャ~ン♪とてもカッコいいんだニャ~ン♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-19 23:30 | イラスト日記
みいこのお手伝い
とめさんが裁縫をするために布を広げると、必ずみいこが手伝いにやってきます。

みいこ「文鎮(ぶんちん)担当みっ!」
a0063520_22123785.jpg
たいていの場合、このままお手伝い中であることを忘れてオヤスミになります。



太っちょなんて♪気にしないわ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
かけっこ スキップ大好き!お転婆 イタズラ大好き!アタシは~みいこ♪

[PR]
by akingaking | 2007-09-18 22:16 | 黒猫組
とめさん、退職す。
とめさんが、お仕事をやめました。
a0063520_22591051.gif
とめ「今思えば楽しい職場だったわ。」

隊長「そう?不満ばっかり言ってたニャよ!」
a0063520_2259303.gif
はてさて。
a0063520_230052.gif
やることは、山ほどありますよ。
a0063520_2302847.gif
a0063520_2304157.gif
最近の猫神家は、お掃除が行き届いております♪ 私的には、大変ありがたいっ!


猫ペースでいきましょう~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-09-17 23:08 | イラスト日記

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々