猫神家の人々

ブログトップ
<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Nekogami's Halloween 2007
昨年のハロウィーンから1年♪。昨年はパーティに参加して盛り上がりました。
今年はテンション低めに参ります !! とめさんが猫服を作る時間があまりなく…。
a0063520_1821976.gif
隊長の服のみ、完成…♪
a0063520_1834424.jpg
リーダーですからっ!!
a0063520_184144.jpg
パティ 「白猫はハロウィン関係ないプァ~!おやすみ~。」
a0063520_1842320.jpg
にゃあ隊長 「ぐっすん…♪」
a0063520_1843888.jpg


カニカマくれないといたずらするぞ~♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

ハロウィンの主役はボク~♪いつだって主役はボク~♪ルンラルンラ♪


★本日深夜にケッツラゴーエントリー開始…。丑三つ時に会いましょう★

[PR]
by akingaking | 2007-10-31 18:16 | 日記
猫弁つくってみました。
実験的に猫弁つくってみました。(弁当箱がプラッチックなのは気にしないで)
a0063520_23172742.jpg
思いのほか難しかった。

パウ 「猫弁~?」
a0063520_23182045.jpg
パウ 「パウがいないパウよ~!どこの猫サンパウ~?」
a0063520_23182929.jpg
そうなんです。ネコガミーズのキャラ弁を作れるものかどうか、やってみようと思って取りかかったのですが、ネコガミーズはおろか何猫かさえわからないものになりました…。次は、ちゃんとキャラクターがわかるような猫弁にしたいです。


今日の晩飯は猫弁~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-10-30 23:30 | 日記
黒組の撮影
黒組兄妹の撮影です。みいこサンは眠くてしかたないようです。
a0063520_1574610.jpg
「はい、チーズ カマボコ!」
a0063520_157298.jpg
決まった!2匹ともカメラ目線だっ!



やったね~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウだパウ♪みいこだみっ♪いつもご機嫌だパウ!ありがとみ!

[PR]
by akingaking | 2007-10-29 15:12 | 黒猫組
憂鬱な日には 猫っくらいの 牙をむいて
今日は、裏猫神家から更新。
ダメ王が眠れない夜にひっそりと裏口から入る閉鎖的な家、裏猫神家。


世の中にあふれている救いのない憤りや悲しみは

理不尽に死にゆく猫たちが背負っているのかもしれないと思う。
a0063520_1243781.gif
無力な私も、猫くらいの牙は持っていたい。

心のシッポを太くして「シャーッ!」て言うんだ。
a0063520_1244741.gif
誰だってそんな日もあるよね。それでも私たちは生きていくんだな。

[PR]
by akingaking | 2007-10-28 01:41 | 日記
もっと高く もっともっと高く
君はいつの間に そんな手の届かない所へ上ってしまったんだね?
a0063520_21561081.jpg
この後にゃあ隊長は、まる兄さんによって無事救出されました。


いやこれが思いのほか高くてニャー!まいっちんぐ♪

ブログ村へ。クリックで一票入ります

「ネコと煙は高いところに昇りたがる」 コレ、猫飼い界のジョーシキね♪

[PR]
by akingaking | 2007-10-26 22:13 | 黒猫組
夏のオワリ 冬のハジマリ
ここのところ、暑かったり寒かったり、大変な時期ですね。

風邪を引いて寝込むと、貴重な時間をムダにしちまった気がして

とても凹みますから、この不安定な季節は気をつけたいものです。

風邪を引いてもいないのにゴロゴロするのは、幸せ♪ 幸せ♪
a0063520_2271068.jpg
パウ 「ムニャムニャ もうお腹いっぱいパウ~♪」



先手必勝!早めのパブロンで乗り切るぞ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウは毎日ちゃんと働いてるパウ!せっせとお荷物運んでるパウよ!

[PR]
by akingaking | 2007-10-25 22:24 | nekogami's style
パウえもんとマゴさん
猫神家のドラえもんといえば「パウえもん」であるが…。

実は、マゴさんの笑い声は大竹のぶよサンのドラえもんにそっくりなのである。
a0063520_22351386.gif
どっちも、体型までドラえもん似なので、良きライバルといえよう。


パウはドラミちゃんがいいパウ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
パウは女の子パウよ~♪パウはスリムな女の子パウ!!

[PR]
by akingaking | 2007-10-24 22:48 | イラスト日記
魔猫ちゃちゃさんが届いた日…
まるみきサマ宅「うちのにゃんこにゃヒゲがある」 で行われた「3年目ありがとう企画!」に応募いたしまして、これまた見事大当たり!!かなり前になりますが、豪華賞品をいただきました♪

ちゃちゃさんが届く予定が…開けてみると…。キーッ!
a0063520_23345627.jpg
パウ 「ちゃちゃさん入ってないパウよ~っ!!」
a0063520_23351365.jpg
みいこ 「クンクン♪ マタタビ~♪」 豪華賞品です。tomeサンと王とで半分こ~♪
a0063520_23353490.jpg
お手紙の中に、「魔除け」のちゃちゃさんと「癒し」のちゃちゃさんのお写真が♪
a0063520_23354883.jpg
どっちも妖怪に限りなく近いちゃちゃさん…。
a0063520_23361366.gif
ちび太 「そんなの関係ねぇ~!」

まるみきさん、ありがとうございました!!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
魔除け~♪ちゃちゃサンそのものが魔~?毒をもって毒を制す!ってこと?

[PR]
by akingaking | 2007-10-22 23:47 | 日記
尻と尻をあわせて、お尻あい♪
お昼寝をしていると、尻をピッタリとつけてくる者あり。
a0063520_22161072.gif
うとうとしてると、尻がムッシリと温かい―。 幸せな目覚め。



みいこサンは寂しがりですからなぁ~。
ブログ村へ。クリックで一票入ります
みいこだみっ!とめさんが、尻をくっつけてくるんだみっ!!

[PR]
by akingaking | 2007-10-21 22:47 | イラスト日記
しみちゃんをパパラッチ
パティ君と2人だけの縄張りである、押入れの客布団の上で寝ているしみちゃん。
a0063520_0523490.jpg
あくびをするピンボケのしみちゃん。
a0063520_0532370.jpg
肩がプリンセスのドレスみたいに、ふんわりになっているしみちゃん♪
a0063520_0534449.jpg
背中の「ツ」の字がはっきり読めるしみちゃん。(首を右に傾けてください)
a0063520_054420.jpg
しみちゃん 「あんた誰だちゅん?」
a0063520_184685.jpg
しみちゃんはいつだって、初めて会ったような Fujitsu 顔


私を~知らないなんて~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
こんな小さな家では~きっと~出会ってしまう~♪

[PR]
by akingaking | 2007-10-20 01:14 | 白猫組

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々