猫神家の人々

ブログトップ
<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
憂鬱とタバコと私
「そんなことではダメですよ選手権」が行われたら、上位獲得間違いないくらいタバコの量が増えました…(>,<)…。ダメだなぁ…。
a0063520_0573473.jpg
煙と共に、消し去りたい憂鬱が、昇華されていくような気がするんだ。
[PR]
by akingaking | 2008-08-31 01:02 | 日記
猫神家の順番
猫神家に猫が増えすぎて、どの子がなんて名だかわからなくなっている読者のミナサマ、右サイドの猫紹介欄を更新する予定は全くございませんので、お許しを。
ただ今…9匹…拾いに拾って9匹です…。そんな「猫神家の一族」を偉き順に並べてみました♪
a0063520_22401571.jpg
ん・・・?ニョッキ…??

一族が11人(匹)もいたら、なんだってできる!
a0063520_22511537.jpg
―猫神千手観音―


お見事っ!!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
いつもありがとうございます♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-29 00:42 | イラスト日記
ホイ♪
また、ゴブサタしてますな…。イロイロありまして…。日々イロイロあるもんだから、一般的にはこのくらいのイロイロは普通なのだと考えると、私の『イロイロ』への対応能力の無さに、情けなくなってくるakingです♪こんばんは。今日は、みいこ&パウと一緒に「あっち向いてホイ!」で楽しみましょう♪ソ~レ!

あっち向いてホイ♪

←←←←←←←←
a0063520_23575051.jpg
こっち向いてホイ♪

→→→→→→→→
a0063520_23575991.jpg


尻枕だ~っ♪ンフフ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる~♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-28 00:10 | 白黒いっしょに♪
ハッとしてグー 番外編
実は、猫神家ブログで一番人気のハッとしてグーシリーズ…♪

今晩は、番外編でお送りいたします♪ とめさんの寝言じゃなくて~?
a0063520_019027.jpg
ヒャーッ!!


まる兄…♪いつもステキな絵をありがとう…♪
(ハッとしてグーシリーズは、まる兄さんの殴り描きでお送りしております)

ハッとしてグーシリーズ一覧

ハッとして~グッときて~パッと目覚めるまる兄さん~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
フッとした~瞬間の~キミは天使さぁ~~~♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-25 00:23 | ハッとしてグー
真夏の水やり
猫神家の庭はそれなりに広いので、水やりが大変です。蚊と戦いながら、毎日とめさんが草花たちに水をやっています。(いつもすごい格好でやってますよ♪)
a0063520_105550.jpg
それを、ニヤニヤと眺める猫らとまる兄…♪


残暑キビシイね~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
まだまだこれからー!ゴー!

[PR]
by akingaking | 2008-08-21 01:07 | イラスト日記
猫のためのテレビ
猫のためのテレビが壊れてから、数ヶ月…♪今では、猫神家にも薄型高級テレビが導入されています!まる兄さん、がんばった!
a0063520_23265429.jpg
Wii Fit も楽しめる、快適なリビングになりました♪(↑まる兄の目標…)
a0063520_23272736.jpg
猫棚も増えて、みんな満足、満足!
a0063520_23271466.jpg
おぉーっ!見事なシンクロ!(パウとマロ君です)


ネコガミーズのためならエンヤコーラ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
風邪から完全復活!まだまだこれからー!

[PR]
by akingaking | 2008-08-19 23:33 | 日記
お盆の災難
激熱の自分ち(ジャマイカレベル)の生活に慣れてきましたが。
a0063520_22501443.jpg
おボンに「日本」レベルのお宅に滞在しましたとトコロ、速攻で風邪ひきました♪
a0063520_22502292.jpg
昔の人はよく言ったものです…


ちゃんとトレーナー着て寝たんだけどな~っ
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ゴブサタブログをたのみますミ~♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-17 22:59 | イラスト日記
ガンバレ!みいこサン!
とめさんは、美容院に行っても、いつもほとんど変化がありません。それでも、「今回は失敗!」などど、ブチブチ言っておられます♪
a0063520_13592240.jpg
ところで。また、みいこがパラボラつけられてました。いつものことですが。
a0063520_13593131.jpg
お昼寝一つにしても、大変そうでショボクレています。
a0063520_13595142.jpg
ですが、下々の者達には、相変わらず威張ってますから、ダイジョウブ♪
a0063520_140255.jpg
負けるな、みいこサン!
a0063520_1401361.jpg



フンだみ!いっつもミーばっかり!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ゴブサタブログをたのみますミ~♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-16 14:06 | イラスト日記
今宵のにゃあ隊長は、何かが違うっ!
とっても速そうです。にゃあ隊長がオリンピックに出ていたなら、北島康介選手の2冠2連覇も阻止できたかもしれません。。。
a0063520_2242667.jpg
レーザーレーサーを着た、猫…。(っぽくない? プププ~♪ )
a0063520_22421955.jpg
いやぁ~っ!マジで速そうだ!この足がなんとも♪


コースケ君、命拾いしたニャ!おめでとニャ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
やっぱり金メダルニュースは嬉しいもんだね~♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-14 22:53 | 黒猫組
猫神CDジャケット
猫神家のCDを出した時のタメに、ジャケットをデザインしてみました♪
ウソです…。これは、来月に発行される本に載せてもらえることになった絵を加工してみただけ…。ちょっと、絵を描く時間がなくって蔵出し、蔵出し♪へへへ…
a0063520_16757.jpg
学研の「ねこかん」で、「猫神家の人々」を紹介していただきました!気づいてた方いる?いないかな。。。3分の1ページというチョコットの紹介ではありますが、嬉しいものですね~♪
a0063520_1153172.jpg
「ねこかん」用には、「猫神寿司」と「ネコガミーズと遊ぶとめさん」の絵をイラレで起しましたが、欲張りすぎてちょっとガチャガチャした紹介になってました…♪でも、ウキウキね♪


飲ませて~ください~もう少し~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
これからも「猫神家の人々」をヨロシクお願いします♪

[PR]
by akingaking | 2008-08-14 01:21 | 日記

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々