猫神家の人々

ブログトップ
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みいこボンバイエ!
本日は猫神家の窓際から「みいこ ボンバイエ!」パート2をお送りいたします♪
みいこサン、どうやらポケット嬢のことが気に食わないご様子ですぞ♪
a0063520_0253332.gif
a0063520_0264689.jpg
a0063520_025549.jpg
a0063520_0261784.jpg
一人でぬたぬたと暴れる…。やっぱりそんなみいこが大好きさ~♪
[PR]
by akingaking | 2008-09-30 00:38 | 白黒いっしょに♪
卍(まんじ)になる。
とめさんの最近のブームです…♪
a0063520_231588.jpg
幸運のシンボルでありますからな。完成した暁には、ええことあるでしょう♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-26 02:35 | イラスト日記
Sunday morning ♪
Sunday morning rain is falling ~♪

雨、降ってます。
a0063520_1164380.jpg
車のオーディオからCDが出てこなくなったため、一ヶ月以上「Maroon 5」を聴いているakingです、こんにちは♪ それはそれで、マル5ファンとしては、飽きることなく快適なドライブを楽しんでいますので、ご心配なく。「Makes me wonder」を大声で歌いながら仕事にゴー!
a0063520_1165587.jpg
パウ「どうも、寝苦しいパウね~、下の方から何か臭うパウよ」
a0063520_117771.jpg
・・・。


Driving slow on Sunday morining ~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
一日一ポ~3日で3ポ~♪3ポ進んで2ポ下がる~♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-21 11:33 | 白猫組
サボり日和
隊長、首が痛くならんのかぃ…?
a0063520_052465.jpg
隊長、キバが出てますよ…♪
[PR]
by akingaking | 2008-09-17 01:02 | 黒猫組
白いストーカー
「にょっき」が仲間入りしてからというもの―。パティ君は、気になってしょうがないみたいです。
a0063520_0493372.jpg
まる兄さんがにょっきを撫でてると、物陰から恨めしそうに眺め…
a0063520_049147.jpg
ニオイを嗅ぎ…
a0063520_050513.jpg
夜も観察を怠らず…
a0063520_0501921.jpg
朝方まで監視を続けている模様です…♪
a0063520_0503588.jpg



好きなの?キライなの??
ブログ村へ。クリックで一票入ります
一日一ポ~3日で3ポ~♪3ポ進んで2ポ下がる~♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-14 00:57 | イラスト日記
がんばるポ♪
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと~♪
a0063520_125585.jpg


ダメになりそうな時 それが一番大事~♪
a0063520_1122679.jpg
ポコ「上れたポ~!」


大変良くできましたぁ~!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
一日一ポ~3日で3ポ~♪3ポ進んで2ポ下がる~♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-12 01:14 | 猫神シークレット(レアキャラ)
Wii Fit 枕♪
最近、Wii Fit は猫サマの枕と化しております…♪
a0063520_23234174.jpg
寝心地良さそうですな~♪
a0063520_2323557.jpg
ベローン♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-09 23:27 | 黒猫組
ポコの昼寝♪
短い足に太いシッポの、ポコ嬢のお昼寝です。
a0063520_2314527.jpg
気持ちいいポ~♪
a0063520_2315484.jpg
ポ?

あたいも昼寝がしたい~っ!by aking♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
一日一ポ~3日で3ポ~♪3ポ進んで2ポ下がる~♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-05 23:19 | 猫神シークレット(レアキャラ)
これでいいのだ。
今日は、近くのギャラリーのミニパーティに行ってきました。ボサノバのミニライブもあったりして、いろんな人に出会い、とても刺激になりました。あっという間の5時間でした…。明日もあさっても永遠に仕事だ…。毎日深夜まで遊び歩いておりますが。これでいいのだ。今は、吸収する時間。
a0063520_0235291.jpg

[PR]
by akingaking | 2008-09-04 00:35 | 日記
にょっき。
はじめまして、にょっきです♪
a0063520_21325245.jpg
誰とも仲良くできないので、自分専用のお部屋をもらいましたニョ。(大きくなって拾われたので、家中にマーキングをし、ネコガミーズに総嫌われしました。)
a0063520_2133333.jpg
すこしずつ、コワイお兄さん、お姉さんと仲良くなっていけたらいいなと思ってますニョ。(一番怒ってるのは、にゃあ隊長です…)


語尾に違和感アリアリですニョ♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ちょっとパティ兄さんに似てるかな~♪

[PR]
by akingaking | 2008-09-02 21:36 | 猫神シークレット(レアキャラ)

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々