猫神家の人々

ブログトップ
<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Sunday morning ♪
日曜日の朝は。 のんびり寝坊しましょうね。
a0063520_23383119.jpg

[PR]
by akingaking | 2009-01-31 23:39 | イラスト日記
今日の猫棚☆
お!今日の猫棚の面子は…?しみちゃん&マロです!
a0063520_1320370.jpg
お行儀がいいねぇ~♪
a0063520_13201326.jpg
しみ「今年もよろしくちゅん!」
[PR]
by akingaking | 2009-01-30 13:22 | 白黒いっしょに♪
猫神家の食卓
とめさんとまごさん、とあるスーパーで「人参詰め放題」を発見し。几帳面な性格のとめさんが詰める方がキチンと入るだろうと詰め始めましたが…
a0063520_12562869.jpg
まごさん、出動―
a0063520_132583.jpg
a0063520_12564350.jpg
猫神家のお食事は、当分の間「人参フルコース」になったのでありました。


「人参ご飯」おいしいよ!
ブログ村へ。クリックで一票入ります
むかし、むかし、あるところにブログ村という村が~♪

[PR]
by akingaking | 2009-01-29 13:04 | イラスト日記
今日の猫棚♪
今日の猫棚のご様子は~?
a0063520_23271472.jpg
また、君たちですか… 仲良しですね…
a0063520_23272399.jpg
ニョッキ&マロ
[PR]
by akingaking | 2009-01-26 23:27 | 猫神シークレット(レアキャラ)
猫と虫
猫は小さき生き物が大好きなので、人サマよりも先に発見する。ゴキやクモ等、発見するととにかくウキウキして追いかけるので、すぐに虫の出現を察知できるわけである。

ある日のパウ嬢。
a0063520_2133725.jpg
とめさん、ムカデに気がつきあわてて退治しましたが、
a0063520_2134771.jpg
退治されたことがわからないパウ嬢は、
a0063520_214799.jpg
ただ、ただ、ひたすらムカデが出てくるのを待っておられるのでした。
a0063520_2141959.jpg
ひたすらに・・・
a0063520_2143047.jpg



ブログ村へ。クリックで一票入ります
むかし、むかし、あるところにブログ村という村が~♪

[PR]
by akingaking | 2009-01-24 21:13 | イラスト日記
猫棚
猫神家の猫棚は、猫らの大のお気に入りです。
a0063520_11315863.jpg
マロとニョッキ♪ 仲良くお昼寝。
a0063520_11321077.jpg


↓ お正月の「ぷにしき」は、とめ画伯の作品でした。どーりで…。
  まる兄さん、ごめんご。
[PR]
by akingaking | 2009-01-23 11:35 | nekogami's style
~まる兄日記~ Mマーク組合の年末年始
今年も猫神家の机の上を物色して、まる兄さんの落書きを見つけては持ち帰ってます、akingです。2009年明けて、早半月。読者の皆サマ、猫サマ共々、正月ボケから脱出できましたでしょうか?私は、やっとこ元にもどりましたが、猫神家では…?
a0063520_18243582.jpg
a0063520_18244633.jpg
Mマーク組合員2人、仲良くふっくら~♪


まる兄画伯~♪
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ブログ村っていう村にお出かけね~♪

[PR]
by akingaking | 2009-01-21 18:33 | イラスト日記
待ってました!みいこさん、登場♪
プリンプリンみいこ~♪ プリンセスみいこ~♪ 今日もベッピン~♪
a0063520_23573510.jpg
みいこ「…。もしかしてバカにしてるみ?」
a0063520_0235082.jpg
いいえ、みいこさんは猫神家のアイドルです♪
[PR]
by akingaking | 2009-01-18 00:01 | 黒猫組
首のくびれのナイ猫―パウ嬢
パウは、首のくびれのないお嬢ちゃんである。毛が長めでモフモフなので、仕方のないことですが、首のくびれがないのである。
a0063520_12543374.jpg
そうゆうことをコソコソ言っていると、パウはすぐに自分の悪口をかぎつけ、
a0063520_12551315.jpg
不満そうにこっちを向いて、
a0063520_12552630.jpg
仲間をよんでくるのである。
a0063520_12553673.jpg
Mマーク組合―。それは、首のくびれのナイ者達の集まりでもあるのだ。


まったりといきますわ~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
ブログ村っていう村にお出かけね~♪

[PR]
by akingaking | 2009-01-16 13:11 | イラスト日記
トイレの順番
みいこ 「やっと、ミィの順番が回って来たミ~」
a0063520_10325717.jpg
猫神家では、トイレを使いたい時には、ちゃんと並んで順番を待ちます♪

…ウソですよ♪


ボチボチいきますわ~
ブログ村へ。クリックで一票入ります
そういえばブログ村っていう村があったっけかね~♪

[PR]
by akingaking | 2009-01-15 10:33 | nekogami's style

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々