猫神家の人々

ブログトップ
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パウ語

マウ〜マウマウマウ〜♪
a0063520_2411381.jpg

レロレロ。
a0063520_2415236.jpg

マィ〜?
a0063520_2445490.jpg

2月も終わりになりました。私は〜私は〜私は猫ストーカー♪
[PR]
by akingaking | 2011-02-28 03:08 | 白猫組
リーダーの仕事。
にゃあ隊長です。
a0063520_1241813.jpg

隊長の仕事は、寝ながらにして薄目でネコガミーズを監視すること。
「みんな何か内緒で食べてないですかにゃ?」
a0063520_1261727.jpg

白妖怪のようで、最近シロペペと呼ばれているパティ。
おっさんのようないびきで昼寝中。「ふんがっ!」
a0063520_12334087.jpg

[PR]
by akingaking | 2011-02-27 12:46 | 黒猫組
にゃんこのごはん。
しみ(ちゅんちゅん)とポコとパティがお食事中。
a0063520_1424095.jpg
むーーーん。
a0063520_1444510.jpg

今日はちゃんと食べましたちゅん。
a0063520_1454759.jpg

ちゅんちゅんとポコはなかなか食べてくれません。
その上アイムスライトを好んで食べるので、肥満でもないのになぜかダイエット中。
その他のふとっちょにゃんこどもは、ロイヤルカナンセンシブル。

まさにtomeとakingですわ〜
[PR]
by akingaking | 2011-02-20 14:38 | 白猫組
お昼寝中。
ぐーぐーぐー、、、。
a0063520_3112455.jpg

[PR]
by akingaking | 2011-02-17 03:38 | 猫神シークレット(レアキャラ)
セレブタのお届け物。
セレブタ(aking)がバレンタインにチョコを届けてくれました。
a0063520_19421918.jpg

にゃあ様にあげてみると、、、。
a0063520_19431120.jpg

コロコロ、、、。レロレロ、、、。がぶりっ。
a0063520_19443017.jpg

シロネコくんが気に入ってよだれダコダコにしてました。

他のにゃんこどもはチョコにまったく興味を示さず、、、。
しかたなく、よだれダコダコチョコはまるに与えておきましたとさ♪
まる「ガーナと味の差がわからん、、、。」

猫神家の住民はやはりトメの作ったケーキで十分のようです♪
a0063520_20505335.jpg

レモンチョコおからケーキ。うちにはこれくらいがちょうどいいかなー。
[PR]
by akingaking | 2011-02-14 19:54 | 黒猫組
すずめくん。
みんなこたつの中だけど、みいこだけ膝の上でムギッ。

a0063520_1426277.jpg

今年で二度目の雪でお外は真っ白。

a0063520_14272177.jpg

寒い中すずめくんが庭をうろうろ、、、。
a0063520_14281798.jpg

すずめくんと会話中。「ケケケケッケッ。」翻訳(うまそうみねー♪こっち来いみー♪)
[PR]
by akingaking | 2011-02-12 14:40 | 黒猫組
なかよし「へ」組。
パウの尻はいつも「へ」の字。
a0063520_14163030.jpg

だれかのへそもなぜか「へ」の字。
なかよしこよし♪
[PR]
by akingaking | 2011-02-10 14:30 | イラスト日記
本日もニョウ。
王様が猫どもの観察に現れました。
a0063520_19332134.jpg

あやつをどうにかして下さい、、、。
[PR]
by akingaking | 2011-02-09 19:43 | イラスト日記
鼻がねじまがったトメ。
今回は久しぶりのトメの更新です。
今日も毎日チビリネコ。
あっちにチッチ、こっちにチッチ。
チッチマン。ニョ。チビリネコ。
昔、ポニョと名前をつけたのに、ポニョに申し訳ないから、
今の呼び名はポがなくなり「ニョ」
またの名をニョウ(尿)、、、。
しっこは便所でせんかい!!
マーキングに頭抱えて鼻つまんでます、、、。
a0063520_1225213.jpg

[PR]
by akingaking | 2011-02-08 12:10

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々