猫神家の人々

ブログトップ
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
にゃあ様♪
にゃあさま。
掃除をしてたらず〜いぶん前に作った、
にゃあさまの小銭入れがでてきたよ。
a0063520_018266.jpg

その横に王様の使ってたギターのピック…らしい。
確かに!王様らしいね!
王様なんですよ〜♪ラ〜ラララシドラソ〜♪
a0063520_20511071.jpg

かぼちゃが大きくなってる!
ウキウキ♪
[PR]
by akingaking | 2013-06-23 00:26 | 黒猫組
猫神家の夏。
ゴーヤカーテンをだすと、夏が来たな!と感じるとめ。
今年も白と緑のゴーヤを植えてみました。
ケチなとめは、もちろん去年植えてたゴーヤを種用でとって植えてます。
にゃあ様はバッタやキリギリスに興味しんしん♪
a0063520_20574622.jpg

三日前にカボチャの雌花のつぼみがあったのを忘れてて受粉失敗…。
今度こそは!!と見てたら、明日咲きそうな雌花をみっけ!
a0063520_2144654.jpg

明日こそ受粉をしなくては!!
雄花はたくさん咲くけど、雌花はあんまり咲いてくれないので…。
a0063520_2191087.jpg

こちらの写真は携帯から。
店長にカボチャのタルトのケーキセットをごちそうになりました!
ありがとー!てんちょー!私がんばります!
カボチャのタルトがたくさん作れるくらい、庭にカボチャがゴロゴロできるといいなー♪
まずは受粉!!受粉!!
[PR]
by akingaking | 2013-06-15 21:27 | 日記
とめのマイブーム♪
まるがいないと、
「まうーまうー!」←猫語で「まるーまるー!」と探すパウ。
a0063520_0234644.jpg

探し疲れたらまるの座布団でおねむ…。(後ろ姿はぺーさん)
a0063520_024419.jpg

こんなに思ってくれるパウがいて、まるはホント幸せね♪
a0063520_0275072.jpg

おやおや、ミーコさんはバッグを下げてお出かけですか??
とめのマイブームのミニミニバッグ型小銭入れ。
本革のハギレって、安くていろいろ遊べるね♪
王様はバッグを作ってほしい!って、
こんなちっこいハギレでバッグが作れるか!ネコ用バッグくらいですわ。
さてさてとめも、この本革ブームもいつまでつづくのやら…。
[PR]
by akingaking | 2013-06-06 00:57 | 白黒いっしょに♪

猫神家...それは猫に家をのっとられ、昼夜猫につかえることになった2人の猫使いと黒猫兄妹、白猫兄妹の住む家...
by aking

コメントはお気軽に!HP もよろしく↑

カテゴリ
全体
進撃の猫神
漫画★猫神家の歴史
漫画★ねこがみ牧場
漫画★タキシード軍団
漫画★姫対決?
漫画★ボランチ監督!
お祭★お尻フリフリする?
イラスト日記
猫神家について
黒猫組
白猫組
白黒いっしょに♪
nekogami's style
ねこがみ映画館
日記
ハッとしてグー
猫神シークレット(レアキャラ)
思い出ポロリン
ブログランキング登録中
応援クリック嬉しいにゃっ



いつもありがとにゃー

ネコガミーズ紹介

にゃあ(推定7歳)
猫神家のリーダー、「隊長」。
実は一番弱いのだが、カニカマのためなら勇気がリンリンに…

みいこ(推定7歳)
常にかまってあげないと機嫌をそこねる、わがままなお姫さま。額にダイアモンドの紋章がある

パティ(パチ改め、推定4歳)
いつも困ったお顔をしている男の子。ゴロゴロ言いながら、とめにお尻を見ててもらうのが日課

パウ(別名茶色、推定4歳)
Mマークがかわいい女の子。病気で倒れていたのをまる兄に拾われてから、忠猫パウ公に…

しみ(推定3歳)
猫神家の野良猫。なかなかさわれない。カツオ節の時間にだけ現れる。背中に「ツ」の字が♪

リンク


メールフォーム

メールはこちら
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気ブログランキング - 猫神家の人々